ハウスクリーニングのサンプルをご覧頂けます。クリーン・HAZIMEのハウスクリーニングの価格です。クリーン・HAZIMEのグループのご紹介です。特定商取引法に関る表記です。ハウスクリーニングについて何でもお気軽にご相談下さい。
キッチンのクリーニングサンプルです。 玄関のクリーニングサンプルです。 トイレのクリーニングサンプルです。

ハウスクリーニング/エアコンクリーニング/店舗クリーニング/事務所クリーニング/新築改装後の洗い/その他洗い全般

ようこそ♪クリーン・HAZIMEのホームページへご連絡はフリーダイアルでどうぞ。

一戸建て持ち家/分譲マンション持ち家/賃貸住宅/賃貸マンションもハウスクリーニング、エアコンクリーニングは、洗いのプロにお任せ下さい。

ハウスクリーニングで高圧洗浄

こんにちは、日が暮れるのが遅くなってきましたね、夕暮れ頃の運転で逆光がきついとちょっと辛いですよね。

 

さてさて、今回は高圧洗浄についてのお話です。

 

高圧洗浄って皆さん御存知ですか??

ちょっとここで御説明をさせていただきます。

高圧水発生装置を使って圧力をかけた高圧水をノズルから噴射した時の衝撃力を利用して汚れを落とすのが高圧洗浄です。

例えば外壁塗装工事や道路の掃除なんかで汚れや苔、カビなんかを落とすのに使われます。

床や壁がデリケートな素材の場合は圧力が強すぎると圧が勝ってしまうので気をつけなければならなく、かと言って弱くすると汚れが落ちない為難易度の高い作業といえます。

 

建て替えや外壁工事の際、高圧洗浄を使われる事が多い箇所が屋根です。

屋根は普段見えない部分ですが雨風で汚れたり、劣化してしまう事も多い箇所になります。

屋根は一説では外壁の倍の速度で劣化してしまうそうです。

 

普段の生活で身近な高圧洗浄といえば、車をお持ちの方なら行った事のある方もいらっしゃるかもしれません、コイン洗車場なんかがわかりやすいかもしれません。

物凄い勢いで水が出て、その勢いで汚れを落とします、意外と水洗いだけでも綺麗になるんですよね。

幼少の頃父親が洗車場で勢い良く水を出しているのを車内から見ててその勢いに驚いたのが良い思いでです♪

 

他にもスタンドにある洗車機なんかも高圧洗浄だったりしますよね。

意外と普段の生活の中にも高圧洗浄ってあるものですね。

 

お掃除にもこういった圧力を加えてより綺麗に、快適な空間を作り出せたらな、なんて思う今日この頃です。

This entry was posted in ハウスクリーニング. Bookmark the permalink. Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

Post a Comment

You must be logged in to post a comment.