ハウスクリーニングのサンプルをご覧頂けます。クリーン・HAZIMEのハウスクリーニングの価格です。クリーン・HAZIMEのグループのご紹介です。特定商取引法に関る表記です。ハウスクリーニングについて何でもお気軽にご相談下さい。
キッチンのクリーニングサンプルです。 玄関のクリーニングサンプルです。 トイレのクリーニングサンプルです。

ハウスクリーニング/エアコンクリーニング/店舗クリーニング/事務所クリーニング/新築改装後の洗い/その他洗い全般

ようこそ♪クリーン・HAZIMEのホームページへご連絡はフリーダイアルでどうぞ。

一戸建て持ち家/分譲マンション持ち家/賃貸住宅/賃貸マンションもハウスクリーニング、エアコンクリーニングは、洗いのプロにお任せ下さい。

茨木市・宇野辺で3LDKのハウスクリーニング

昨日は朝方、雷雨で皆さんも
雷の響きでお目覚めになられましたでしょうか?
まぁ~!そうお聞きしながら、私は…
家内に「朝早くから雷鳴ったん、あんた知ってる」と聞かれて…???
雷の響きにも気づかずスヤスヤ(-.-)zzZ寝ていた私でありました。
昨日は一時間以内で着くという現場でした。
毎度ながら家内は相変わらず写メ撮りまくりで運転の
苦労もわからず暢気に助手席に座ってらっしゃいます(笑)(^o^;)
茨木市の宇野辺に向かっておりますと、またまた家内が…
「キヤッホ~♪オモシロイこの焼き肉?の配達車」と写メ(^^)
「なぁ~!あんた焼き肉食べたいなぁ~!」
と、その配達車をジッ~!と眺めておりました。
ドキッ!としながらその焼き肉の話にはそらしたという私であります。
。。。(〃_ _)σ∥
またまた先に進みますと…
家内、可愛い保育所を写メゲット(^_^)v
「子供はいいなぁ~♪無邪気で毎日が楽しそうやん」と、
そんなことを囁きながら撮っておりました。
でも、その囁きに私も子供は無邪気やなぁ~!
と感じていた次第です(≧ω≦)b
家内のルンルン♪ルンルン♪気分とは裏腹に
私は運転にイライラ@w@wって感じで現場に到着。
現場では管理人さんがお優しい方で愛車の置場所も
丁寧に教えて下さり気持ちいいスタートとなりました(^_^)v
3LDKは豪華ゆえ結構時間がかかりました(∋_∈)
私も家内も汗ダラダラ┐(‘~`;)┌って
感じで暑さと作業の戦いって感じです。
家内がまだ肋骨のヒビが治っていませんから、
ヒビに影響あり箇所は私が手助けしながらの作業(^_^)v
家内が「助けてくれてありがとうm(_ _)m」と言いますもんですから、
私もついついのせられて励むという、
男はこんな言葉に弱いんですよねぇ~(>_<)
作業合間に顔馴染みの畳屋さんも来られ
「仕事どうですか?」などと語り合いながら、結構時間のかかった
作業も無事に終え管理人さんに挨拶m(_ _)mをしにいきますと、
管理人さんがお話好きで聞きましたところ60代でおありながら
ハーレーに乗ってらっしゃるそうなので感心させられたりと…
管理人さんと語り終えて挨拶後私達は帰路へと向かいました。
クーラーのきかない愛車の窓を全開しながら
走っておりましたが…あまりの暑さに私と家内(--;)
「コンビニでアイス食べよう」と言い合う二人でありました(笑)
これからの季節はアイスで一瞬
ひやこい身体にさせます私達でありましたあ~♪
ヽ(・_・;)ノ

This entry was posted in ハウスクリーニング. Bookmark the permalink. Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

Post a Comment

You must be logged in to post a comment.