ハウスクリーニングのサンプルをご覧頂けます。クリーン・HAZIMEのハウスクリーニングの価格です。クリーン・HAZIMEのグループのご紹介です。特定商取引法に関る表記です。ハウスクリーニングについて何でもお気軽にご相談下さい。
キッチンのクリーニングサンプルです。 玄関のクリーニングサンプルです。 トイレのクリーニングサンプルです。

ハウスクリーニング/エアコンクリーニング/店舗クリーニング/事務所クリーニング/新築改装後の洗い/その他洗い全般

ようこそ♪クリーン・HAZIMEのホームページへご連絡はフリーダイアルでどうぞ。

一戸建て持ち家/分譲マンション持ち家/賃貸住宅/賃貸マンションもハウスクリーニング、エアコンクリーニングは、洗いのプロにお任せ下さい。

箕面市で一戸建てリフォーム&ハウスクリーニング

 

数日前、仕事を終えて帰って来て間もなく、ブルルルゥ~!
の電話からの見積り決定までとなりました昨日の現場です。
ネットで調べられ電話をして下さいました。
とりあえず、引っ越しまでに日にちがなく、すぐに現場を見て
見積りして欲しいとのことなので日時を決め早急に見積りに行きました。

数社見積りをされておられ、ここは私の営業力で決めなければと
親切丁寧に説明しながら…数日後に決定となりました(^_^)v

ハウスクリーニングとリフォームをご依頼の場所は
山が眺められる素敵な住宅街です♪
リフォームのクロスも納期的に無理をお願いしたにも関わらず、
綺麗に仕上げていてくれ営業の○藤さんには感謝です。
昨日は冷え込んだ雨の一日で
肌寒い作業でしたが私も家内も気合いでのりきりました。
いつものように各々の水まわりの作業に熱中(笑)(*^m^*)
ハウスクリーニングを終えたあとはお客様のご希望の、
タバコのヤニが気になられる箇所を…

木目ドア、木目カーテンレール、天井箇所木目、照明、最終仕上げ
掃除モップかけを全てサービスで二人で仕上げていきました(^_^)v
作業終えてお客様に携帯連絡し、15分ほどで
来られるとのこと作業道具を片付け終えると同時にご夫婦到着。
早速、奥様が水回りからご覧になり
「ひゃあ!凄いキレイ、キレイ」と連発されておられました。
ご主人は部屋内を二階から階下へとご覧になられました。
お二人とも…
「納期的に無理を言いましたのに、
ほんとにキレイにして下さりありがとうございました」
「いいえ、喜んでいただけて良かったです」
ご主人が、
「また、お願いしますのでよろしく」
「はい、ありがとうございます」
m(_ _)m
挨拶後、奥様からお代金とそして温かな
コーヒーをいただき、お礼を述べて私達は帰路に向かいました。
帰りの車内で家内が
「さぁ~すが、営業の○藤さんの行動は凄いやん、

クロスは○藤さんにお願いしたら安心やな(^_^)v」
「そうやなぁ~!(笑)」
昨日は心地よい気候の一日の作業で、まぁ~!

なんと私も家内も二人ともが陽気に作業委でき

快適な帰り道になりましたぁ~!(>_<)
σ(^◇^;)。。。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

水まわりハウスクリーニングキャンペーン中
大阪、豊中、 兵庫、京都、奈良、滋賀、和歌山
店舗クリーニング・病院クリーニング
施設クリーニング・オフィースクリーニング
リフォームはクリーン・HAZIME迄!

クリーン・HAZIME


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

 

 

 

This entry was posted in ハウスクリーニング. Bookmark the permalink. Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

Post a Comment

You must be logged in to post a comment.