ハウスクリーニングのサンプルをご覧頂けます。クリーン・HAZIMEのハウスクリーニングの価格です。クリーン・HAZIMEのグループのご紹介です。特定商取引法に関る表記です。ハウスクリーニングについて何でもお気軽にご相談下さい。
キッチンのクリーニングサンプルです。 玄関のクリーニングサンプルです。 トイレのクリーニングサンプルです。

ハウスクリーニング/エアコンクリーニング/店舗クリーニング/事務所クリーニング/新築改装後の洗い/その他洗い全般

ようこそ♪クリーン・HAZIMEのホームページへご連絡はフリーダイアルでどうぞ。

一戸建て持ち家/分譲マンション持ち家/賃貸住宅/賃貸マンションもハウスクリーニング、エアコンクリーニングは、洗いのプロにお任せ下さい。

腰がぁ~いたーーいよう(∋_∈)

この仕事をしていますと腰を曲げることが多く

ずいぶん前から腰が痛くてやっとこさ接骨院へ行くことが出来た(^^)v
ハウスクリーニングの作業でまず床のワックスを掛ける前にせまい

ご家庭の場合は汚れを取る時に腰をかがめて、汚れを落としていき

ふき取ってからワックス掛けの作業になります。

キッチン、レンジフードでは取り外した品々をネタにつけ、

その後その品々をベランダにて
洗う作業ではどうしても腰を屈める作業が多く、
腰がぁ~!って感じになります┐(‘~`;)┌
朝、以前からお世話になっている接骨院へ行くというと末っ子も、
「うちも一緒に行く」と、いうので親子で接骨院へと…。
もっとしゃれた場所に行くのならいいんだが
接骨院へ娘とデートとは(笑)_(^^;)ゞ
接骨院で二人してとなり同士でベッドに
横になりながら治療してもらっているさまは…
家内いわく
「微笑ましいな」だそうだ(*^m^*)
治療してもらったお陰で腰の痛みも和らぎ
身体が回復したって感じです(^^)v
昨日はそんなまったりした一日を過ごしていた私でしたが、
家内は少し体調よくなるといろいろと家事をこなさなければ
いけなくて休むまなく活動していたのであります。
主婦は大変だぁ~(><。)。。
(p_;)\(^^ )

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

水まわりハウスクリーニングキャンペーン中
大阪、豊中、 兵庫、京都、奈良、滋賀、和歌山
店舗クリーニング・病院クリーニング
施設クリーニング・オフィースクリーニング
リフォームはクリーン・HAZIME迄!

クリーン・HAZIME


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

This entry was posted in ハウスクリーニング. Bookmark the permalink. Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

Post a Comment

You must be logged in to post a comment.