ハウスクリーニングのサンプルをご覧頂けます。クリーン・HAZIMEのハウスクリーニングの価格です。クリーン・HAZIMEのグループのご紹介です。特定商取引法に関る表記です。ハウスクリーニングについて何でもお気軽にご相談下さい。
キッチンのクリーニングサンプルです。 玄関のクリーニングサンプルです。 トイレのクリーニングサンプルです。

ハウスクリーニング/エアコンクリーニング/店舗クリーニング/事務所クリーニング/新築改装後の洗い/その他洗い全般

ようこそ♪クリーン・HAZIMEのホームページへご連絡はフリーダイアルでどうぞ。

一戸建て持ち家/分譲マンション持ち家/賃貸住宅/賃貸マンションもハウスクリーニング、エアコンクリーニングは、洗いのプロにお任せ下さい。

☆美☆への追及♪♪♪

ハウスクリーニングの作業は
ダイエット効果ありと家内が言います♪(笑)(^_^)v
特に3LDK・4LDK・一戸建てなんかに行くと、
てきめんその日の体重・体脂肪には早速効果が現れる(^o^)/
そんな家内
「ラッキ~♪ラッキ~♪」と喜んでいる次第であります。
まぁ~!それだけ、作業が大変(>_<)
と言うことではありますが、世の女性が
一番気になるダイエットには家内にとっては無縁この上ない(笑)
良く女性は「痩せなきゃ」とおっしゃいますが、
私から申し上げればそんなに
太ってらっしゃらなくても気になさるようで(∋_∈)
我が家の三人娘達も学生の頃、
この悩みに尽きなかったようだ(・_・;)
ちょうど良いくらいにも関わらず
「ご飯は入らん、おかずだけで良い」なんて良く耳にしました。
なぜ?そんなに女性はダイエットには敏感なんでしょうかね?
おいくつになられても
『美』を追及されることはとても良いことだとは思いますが…
男から見れば素敵な女性が沢山いらっしゃるのに…。
そんなに痩せんでも
ポチャぐらいが可愛く素敵なんですがねぇ~!!
『美』への追及は永遠でありますようで、
昨日も家内はなんや自分で作詞作曲したような?
「ハウスクリーニングは
♪ダイエット♪ダイエット♪ルンルン♪ルンルン♪」
などと口ずさみながら作業しておりました(苦笑)
ダイエットにお悩みの女性の皆様、
ハウスクリーニングのお仕事はダイエット効果ありですよ(^_^)v
『美』への追及には…
お部屋のお掃除頑張ってみられたらいかがでしょうか?
ドモ\(^_^ ) ( ^_^)/
♪☆♪へ(^o^ヘ)♪☆(ノ^o^)ノ♪☆♪

This entry was posted in ハウスクリーニング. Bookmark the permalink. Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

Post a Comment

You must be logged in to post a comment.