ハウスクリーニングのサンプルをご覧頂けます。クリーン・HAZIMEのハウスクリーニングの価格です。クリーン・HAZIMEのグループのご紹介です。特定商取引法に関る表記です。ハウスクリーニングについて何でもお気軽にご相談下さい。
キッチンのクリーニングサンプルです。 玄関のクリーニングサンプルです。 トイレのクリーニングサンプルです。

ハウスクリーニング/エアコンクリーニング/店舗クリーニング/事務所クリーニング/新築改装後の洗い/その他洗い全般

ようこそ♪クリーン・HAZIMEのホームページへご連絡はフリーダイアルでどうぞ。

一戸建て持ち家/分譲マンション持ち家/賃貸住宅/賃貸マンションもハウスクリーニング、エアコンクリーニングは、洗いのプロにお任せ下さい。

ネットから大阪市・西淀川区で4LDK、居住中一戸建てのハウスクリーニング

チュンチュンと小鳥たちが愉しそうに鳴いている。
そんな小鳥たちに起こされた昨日の朝、風になびいて
カーテンが揺れ動き朝の涼しいひとときを
肌で感じながら目覚めたというそんな朝でした。
昨日のお客様もネットからのご注文。
以前、他の業者さんに依頼されましたら途中で、
「時間がきたから」と、投げ出されて帰って行ったと
そんなお話からのご注文となりました(>_<)
一戸建て居住中ハウスクリーニングゆえ、私と家内二人で
二日間をかけて作業させていただくこととなりました。
現場は西淀川区でもあり近場でお客様宅に9時ということもあり、
昨日も朝ドラの『ゲゲゲの女房』を観てから現場へと向かいました(^o^)/
ドラマのご夫婦も大ピンチ(^o^;)
私達も日々ピンチなんや似てるなと感じつつ観ておりました( ̄▽ ̄;)
大阪市、西淀川区の現場のあ宅は4LDK三階建ての一戸建で、
結構豪華なお宅、また家財道具やら色々と豪華なもので溢れておりました。
可愛い奥さまに水まわりを見させていただき二階に上がりますと、
パグ犬コロンちゃんが人懐っこく愛嬌たっぷりで私達を迎えてくれました。
でもでもですね(ノ_<。)コロンちゃん、病のため後ろ足が立てなくて、
後ろ足を引きずりながら移動するという可愛そうなコロンちゃんなんです。
。・゜゜(>_<)゜゜・。
そんなコロンちゃん、私達が移動するたびに
後ろ足を引きずりながらついてきてくれます(*^_^*)
「なぜ?こんな病にならなくっちゃいけないのん」と、
家内は心のなかで思いながらコロンちゃんをナデナデしておりました。
コロンちゃんと仲良くなりながら、私達は初日の水まわりからスタート、
そして三階のお部屋の窓・網戸・部屋内、
天井の蛍光灯、備品、建具と作業を進めました。
午後になりますと、可愛い幼稚園児の三男ちゃんのお帰りで、
またこの三男ちゃんが人懐っこく可愛い(*^m^*)
私や家内が作業しておりますとちょこんとそばに来て、
手がふさがってる私達にガムをくれるのですが私達の口のなかに
ガムを入れてくれるという優しい三男ちゃんです(^-^)
そんな三男ちゃん、私達のそばに来ては雑巾を手にして
同じように階段やらテーブルを拭いておりました(笑)(^_^)v
三男ちゃんが、
「おじちゃん、掃除上手やな、ママが言ってた」と私に言いました。
そんな可愛い三男ちゃんと一緒にふれ合いながら私や家内は
作業を進めるという楽しい作業をさせていただきました♪
そうこうしていますと、また次男、長男ちゃんと学校から
修学旅行からとお帰りになり、またまた賑やかな作業となり、
私や家内もいつもとは違う楽しいなかでの作業に心も癒されたという。
とても素直なお子さまたちに感謝です♪
五時前に作業終了させていただき、
また明日続きをという形で西淀川区をあとにしました。
クリーニングの続きはまた明日のお楽しみということで…
明日も息子さんたち、
コロンちゃんに会えると思うと嬉しい私達であります。
明日も楽しみだぁ~♪
♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪

This entry was posted in ハウスクリーニング. Bookmark the permalink. Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

Post a Comment

You must be logged in to post a comment.