ハウスクリーニングのサンプルをご覧頂けます。クリーン・HAZIMEのハウスクリーニングの価格です。クリーン・HAZIMEのグループのご紹介です。特定商取引法に関る表記です。ハウスクリーニングについて何でもお気軽にご相談下さい。
キッチンのクリーニングサンプルです。 玄関のクリーニングサンプルです。 トイレのクリーニングサンプルです。

ハウスクリーニング/エアコンクリーニング/店舗クリーニング/事務所クリーニング/新築改装後の洗い/その他洗い全般

ようこそ♪クリーン・HAZIMEのホームページへご連絡はフリーダイアルでどうぞ。

一戸建て持ち家/分譲マンション持ち家/賃貸住宅/賃貸マンションもハウスクリーニング、エアコンクリーニングは、洗いのプロにお任せ下さい。

ネット~神戸市・西区/歯科医院→床美装・エアコンクリーニング(業務用)

JUGEMテーマ:地域/ローカル

現場は歯科医院にて、診察時間的なこともあり、
先にエアコンクリーニング(業務用)を済ませ、
私とサザエさん(家内)が
昨日は床美装の作業という段取りになりました。

作業時間が午後1時からですので、午前中はゆっくり
過ごしてから午前11時前に神戸市西区へと向かった。
ε=ε=┏( ・_・)┛

最近神戸方面の作業が多く、昨日も高速利用で
私はまぁ~!信号待ちが無いぶんハンドルさばきも
軽やかではありますが、やはり昨日も
京橋(神戸)あたりから渋滞であった。
サザエさんはまた写メにて、こんな建物をゲット(^w^)

ハウスクリーニング&2つの難病と障害

病院到着しましたら少し待ち時間があり
車内にてくつろいでいた私たちです。

が…
診察されておられます患者さんが居られたので、
作業時間が30分遅れのスタートから床作業に
必要な道具の準備をし、歯科医院内へと…。

先生に先日のエアコンのお礼と朝のご挨拶をしまして、
作業スタートさせた私たちであった。
医院内には機材とかテーブル、イスやラックといろいろありますから、
移動させながらの作業ゆえ、一部屋ずつ床美装していき
モップ、ワックス仕上げをし、次なる部屋へと作業を進めます。

患者さんの待合室は床が茶系でしたが、
診察室は白い床で汚れが酷く大変だった。
まぁ~!こういう場合は丁寧に床に
へばりついて磨き上げるしかありません。
私もサザエさんも一生懸命汚れをこすり磨き上げました。

フゥ~!!
大変でしたが、でも、きれいに仕上がった床を
見ながら、なんだかとても嬉しかったです…。

帰路への道のりは疲れきっていましたが、
暗闇のなかに微かに輝く灯りを眺めながら、
私とサザエさんはなんだかホンワカとなっていた☆

ハウスクリーニング&2つの難病と障害

☆今日はこんなメッセージを…☆

☆人間の運命というのは、どんな人でも

だいたい10年というのが一つの区切りになります。
10年1サイクルなんです。
そしてそれが螺旋状に上昇しながら繰り返す、
人生のリサイクルです。
100才まで生きれば10回転。
それが人間の心の成長です☆

☆清水南穂さまのメッセージより☆

生きている私たちは、日々、喜怒哀楽を感じることにより、
心を育てている。
いえ、心の成長へと学ばさせていただいているんですよね。
生かされているということはそういうことのように感じます。


 
☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

水まわりハウスクリーニングキャンペーン中

大阪、豊中、兵庫、京都、奈良、滋賀、和歌山

店舗クリーニング・病院クリーニング

施設クリーニング・オフィースクリーニング

リフォームはクリーン・HAZIME迄!

   

   クリーン・HAZIME


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
 

This entry was posted in エアコンクリーニング. Bookmark the permalink. Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

Post a Comment

You must be logged in to post a comment.