ハウスクリーニングのサンプルをご覧頂けます。クリーン・HAZIMEのハウスクリーニングの価格です。クリーン・HAZIMEのグループのご紹介です。特定商取引法に関る表記です。ハウスクリーニングについて何でもお気軽にご相談下さい。
キッチンのクリーニングサンプルです。 玄関のクリーニングサンプルです。 トイレのクリーニングサンプルです。

ハウスクリーニング/エアコンクリーニング/店舗クリーニング/事務所クリーニング/新築改装後の洗い/その他洗い全般

ようこそ♪クリーン・HAZIMEのホームページへご連絡はフリーダイアルでどうぞ。

一戸建て持ち家/分譲マンション持ち家/賃貸住宅/賃貸マンションもハウスクリーニング、エアコンクリーニングは、洗いのプロにお任せ下さい。

鋭いやん(-_-;)

JUGEMテーマ:
午前中、私はオサムの病院に身の回りのものを
持っていくためその品々をサザエさん(家内)と一緒に準備し
、またヘルパーさんもある程度のものを用意してくださって
いたのでオサムん家に寄ってから病院へと向かった。

オサムの病室に行くとオサムは点滴を
していてその点滴を見たオサムが、

「オガジイ(;´д`)」

そう言ったので私は点滴を見ると点滴が流れていない。

オサムは、
「ガンゴグザン」

と、看護師さんを呼び呼ばれた看護師さんが、

「あら、ごめんなさい」

と、言われて点滴を作動された。

私はオサムは鋭いなと内心感心しながらも、

オサムのことがよくわからなくなったのである。
正常やんと…。
でも、正常じゃないときもある。
そして、そんなオサムの鋭さに私自身がビックリ(*_*)したのである。

そのあとオサムには何も心配するなと伝えて私は病院をあとにした。

病院を出てから私はまたオサムん家に寄り、
冷蔵庫の中の品々を片付けに行き
冷蔵庫を空っぽにして我が家に帰った。

サザエさんは午前中に掃除を済ませたようで、
私が昼過ぎに帰宅しましたらなんやら夕飯の用意をしていた。

パソコンと向き合ってる私にサザエさんは、

「行ってくるわ(*^m^*) 」と、声かけて出かけはりました。

サザエさんが出かけたあと、私はデスクワークを
済ませてからごろんと横になったらいつしか眠っていた。
(ρ.-)ネムイ

数時間後、サザエさんが帰って来て、

「オサムん家のベッド片付けて部屋の掃除、洗濯、
冷蔵庫の中も綺麗に拭き上げてきたからさ♪
あっ!カーテンも洗っといたで(^^)v」と、

言ってから、

「さぁ~!夕飯にしよか」と、キッチンに
立ってシャシャと用意をしてはったのであります。

オサムの部屋の掃除も終えたなら、あとは部屋の
空気の入れ替えを適度にしてやらねばなと思った私であった。
(p_;)\(^^ )

☆今日はこんなメッセージを…☆

☆一家にダメな子が一人ぐらいいれば、実はこの子の

おかげで他の家族は安泰だということがあるわけです。
本人の前では叱ってもいいですから裏側にまわったら、
ありがとうとお礼を言わなきゃだめですね☆

☆清水南穂さまのメッセージより☆

゛子を見ること親に如かず゛って言いますよね。

そして、ダメな子ほど可愛いともよく言いますね。

どの子も親にとっては可愛いに違いないのです♪

そして、自分が親になって初めて親の苦労もわかるという。
いつだってどんなときだって感謝の気持ちを

忘れないように生きていきたいものです。

m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

水まわりハウスクリーニングキャンペーン中

大阪、豊中、兵庫、京都、奈良、滋賀、和歌山

店舗クリーニング・病院クリーニング

施設クリーニング・オフィースクリーニング

リフォームはクリーン・HAZIME迄!

   

クリーン・HAZIME


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

This entry was posted in 自立生活. Bookmark the permalink. Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

Post a Comment

You must be logged in to post a comment.