ハウスクリーニングのサンプルをご覧頂けます。クリーン・HAZIMEのハウスクリーニングの価格です。クリーン・HAZIMEのグループのご紹介です。特定商取引法に関る表記です。ハウスクリーニングについて何でもお気軽にご相談下さい。
キッチンのクリーニングサンプルです。 玄関のクリーニングサンプルです。 トイレのクリーニングサンプルです。

ハウスクリーニング/エアコンクリーニング/店舗クリーニング/事務所クリーニング/新築改装後の洗い/その他洗い全般

ようこそ♪クリーン・HAZIMEのホームページへご連絡はフリーダイアルでどうぞ。

一戸建て持ち家/分譲マンション持ち家/賃貸住宅/賃貸マンションもハウスクリーニング、エアコンクリーニングは、洗いのプロにお任せ下さい。

高槻市・川西町/一戸建て(5DK)→水まわり及び部屋内クリーニング

 

JUGEMテーマ:地域/ローカル

連日、高槻市川西町目指して向かう私にサザエさん(家内)です。
昨日の朝はまだ心地よさを感じられる、そんな朝でした。

耳をすませば秋の音色が聞こえてくる。
自然は偽らず、そうやって少しずつ秋の訪れを
私たちに気づかさせてくれるんですね。

またまた、同じコースを走りながら火曜日はやや車の
流れもマシかなと、そんなふうに感じながらハンドルを握る私でした。
○Oo。.(T¬T)/~~~

一戸建て(5DK)の水まわりを見ましたら
またまたラッキーな現場だった(^^)v

私はレンジフード、キッチン( ̄ー+ ̄)

サザエさんは風呂、洗面、トイレ、各部屋掃除、
フローリング、階段モップ仕上げ(*^m^*)

それぞれにわかれて一生懸命作業した
結果午後1時過ぎには終了したのであります。

そう、そう、昼前に営業の○藤さんが、

「毎度、暑いな。今日の現場マシ?」と、言いながらやって来た。

他愛ない会話を少ししてから○藤さんはお部屋や水まわりを確認されて、

「あと、頼むな」と、言って帰られました。

「○藤さ~ん、ありがとう(; _ ;)/~~」と、
サザエさんは○藤さんに言っていた(笑)

私たちも作業を終えて愛車に乗り込み、また一昨日と
同じ道のりで帰路へと向かったのであります。

こんな時間はほんとに運転しやすく、また昨日は幾分暑さも
マシで連日早く作業を終えられて内心ホッ!としていた私です。

帰宅後はデスクワークを済ませたあと、
私はまったりしながら過ごしていた(≧ω≦)b

サザエさんは…

やはり、こことちゃちゃのお散歩に行かれたのであります(笑)

その時、こことちゃちゃと一緒に眺めた景色はこんな感じ☆
仲良くお散歩するこことちゃちゃでしたぁ~♪
゜゜・。( ^_^)/□

☆□\(^_^ )゜゜・。

ハウスクリーニング&2つの難病と障害

ハウスクリーニング&2つの難病と障害

ハウスクリーニング&2つの難病と障害

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

水まわりハウスクリーニングキャンペーン中

大阪、豊中、兵庫、京都、奈良、滋賀、和歌山

店舗クリーニング・病院クリーニング

施設クリーニング・オフィースクリーニング

リフォームはクリーン・HAZIME迄!

   

クリーン・HAZIME


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

This entry was posted in 水まわりのハウスクリーニング. Bookmark the permalink. Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

Post a Comment

You must be logged in to post a comment.