ハウスクリーニングのサンプルをご覧頂けます。クリーン・HAZIMEのハウスクリーニングの価格です。クリーン・HAZIMEのグループのご紹介です。特定商取引法に関る表記です。ハウスクリーニングについて何でもお気軽にご相談下さい。
キッチンのクリーニングサンプルです。 玄関のクリーニングサンプルです。 トイレのクリーニングサンプルです。

ハウスクリーニング/エアコンクリーニング/店舗クリーニング/事務所クリーニング/新築改装後の洗い/その他洗い全般

ようこそ♪クリーン・HAZIMEのホームページへご連絡はフリーダイアルでどうぞ。

一戸建て持ち家/分譲マンション持ち家/賃貸住宅/賃貸マンションもハウスクリーニング、エアコンクリーニングは、洗いのプロにお任せ下さい。

美しき桜から゜・。♪



JUGEMテーマ:家庭
JUGEMテーマ:地域/ローカル

美しき満開の桜も、爽やかな風に誘われて花びらが舞い、
その舞う花びらから私は優しさを伝えてもらってる。

日常、私たちはいっぱい自然を感じられますね。

今日はふと目にしたこんなメッセージから…

『信じるチカラ』

私たち、一人一人に必要なのは
「信じるチカラ」
他人を信じ、人間の努力を信じ、自然の摂理を信じ、
そして、自分自身を信じる。不安な事情があっても、
それを乗り越えて行くことが出来るのが人間です。
どんな厳しい難題も、クリアしていくのが人類です。
人間は、人間の魂は、常に成長しています。
世の中に起こる現象は、その魂の訓練なんです。
そうだと信じて、今日を生き、明日を迎えましょう。
いつの時代も、そうやって人は運命を切り開いていくんです。
信じるチカラは、未来を作るチカラを持っています。

☆清水南穂さまの道しるべより☆

たとえ周囲に不運だと思われても自分自身では人生勉強だと
言うつもりでいること、不運は不運だと思った時に不運になります。
大抵の場合、不運だと思われる時は
幸運へ向かうチャンスだったりキッカケに過ぎない。

☆4/13清水南穂さまのメッセージより☆

綴った言葉のなかで
何かしらを感じられたらいいですね☆。゜゜・。・。・。☆

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

水まわりハウスクリーニングキャンペーン中
大阪、豊中、兵庫、京都、奈良、滋賀、和歌山
店舗クリーニング・病院クリーニング
施設クリーニング・オフィースクリーニング
リフォームはクリーン・HAZIME迄!   


クリーン・HAZIME

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

This entry was posted in 日常生活. Bookmark the permalink. Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

Post a Comment

You must be logged in to post a comment.