ハウスクリーニングのサンプルをご覧頂けます。クリーン・HAZIMEのハウスクリーニングの価格です。クリーン・HAZIMEのグループのご紹介です。特定商取引法に関る表記です。ハウスクリーニングについて何でもお気軽にご相談下さい。
キッチンのクリーニングサンプルです。 玄関のクリーニングサンプルです。 トイレのクリーニングサンプルです。

ハウスクリーニング/エアコンクリーニング/店舗クリーニング/事務所クリーニング/新築改装後の洗い/その他洗い全般

ようこそ♪クリーン・HAZIMEのホームページへご連絡はフリーダイアルでどうぞ。

一戸建て持ち家/分譲マンション持ち家/賃貸住宅/賃貸マンションもハウスクリーニング、エアコンクリーニングは、洗いのプロにお任せ下さい。

店舗・大阪市中央区/定期清掃~高槻市・明野町/1Rハウスクリーニング

JUGEMテーマ:地域/ローカル

風のある寒い朝、私とレンジャー隊ア○ちゃんは午前8時に
私のパーキングにて待ち合わせ大阪市中央区へと向かった。
”(ノ><)ノ”(ノ><)ノ

年末はやはり目的地目指す道のりは
渋滞でせわしなさを感じるそんな運転であった。

現場は大阪市中央区でもあり華やかさを感じる
そんな街並みで人々の行き来がって感じです。

作業は店舗の定期清掃で厨房、トイレ、照明、窓、
床ワックス、看板→(サービス)です。
朝、担当者さまにご挨拶後、私とア○ちゃんは作業を始めました。

ア○ちゃんはトイレ、照明、窓、看板(サービス)
の作業、私は厨房の作業にてスタート(^_^)v

さすがスペシャリスト、ア○ちゃんの作業の早さには
私もただ感心するばかりであった(^◇^)┛
そんな作業も順調で最終床ワックスを二人で
スムーズに仕上げたのであります。

作業を終えたあとランチに近場のラーメン屋さんが
あったのでそこでゆっくりしてから、次なる高槻市明野町の
1Rハウスクリーニングへと私たちは再び向かった。

高槻市明野町のハウスクリーニングは、
ア○ちゃんがサッシ関係、風呂(^_^)v
私はミニキッチン、建具、玄関まわり(^_^)v
床ワックスはまた二人にて(笑)
この現場でもア○ちゃんの手際の
良さに私も作業スピードアップて感じです。

高槻市の現場を終えた帰路は高速利用で…ですが、
豊中で事故ありで、まぁ~!近場にての事故でしたから
まだ許せるかなと、それでも渋滞に巻き込まれたことに
変わりなく、そんな帰路となったのであります。
(゜∀゜;ノ)ノ

ア○ちゃん、今日はお疲れさまでした。
ありがとうm(_ _)m

☆今日はこんなメッセージを…☆

☆親の商売の後を継ぐ人はかなりいるでしょうが、
代目が違うと、役割も実は違うんです。
だから親の残した結果に張り合ってはいけないし、
意識し過ぎる必要もないのです。
また親も跡取りに対して自分の考えを押しつけてはいけない☆

☆清水南穂さまのメッセージより☆

良い状況であれ、悪い状況であれ、
後を継ぐって大変なことなんですよね。
今、自分が出来ることを自分らしく、自分を信じ、
聞く耳も持ち得て、そして、関わる人々(周り)を
大事に思う心をいつだって忘れないでいる、
このことが大切なんじゃないでしょうか?

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

水まわりハウスクリーニングキャンペーン中

大阪、豊中、兵庫、京都、奈良、滋賀、和歌山

店舗クリーニング・病院クリーニング

施設クリーニング・オフィースクリーニング

リフォームはクリーン・HAZIME迄!

   

   クリーン・HAZIME


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
 

This entry was posted in 店舗 クリーニング. Bookmark the permalink. Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

Post a Comment

You must be logged in to post a comment.