ハウスクリーニングのサンプルをご覧頂けます。クリーン・HAZIMEのハウスクリーニングの価格です。クリーン・HAZIMEのグループのご紹介です。特定商取引法に関る表記です。ハウスクリーニングについて何でもお気軽にご相談下さい。
キッチンのクリーニングサンプルです。 玄関のクリーニングサンプルです。 トイレのクリーニングサンプルです。

ハウスクリーニング/エアコンクリーニング/店舗クリーニング/事務所クリーニング/新築改装後の洗い/その他洗い全般

ようこそ♪クリーン・HAZIMEのホームページへご連絡はフリーダイアルでどうぞ。

一戸建て持ち家/分譲マンション持ち家/賃貸住宅/賃貸マンションもハウスクリーニング、エアコンクリーニングは、洗いのプロにお任せ下さい。

続→枚方市・津田元町/店舗美装

JUGEMテーマ:地域/ローカル

昨日はゆっくりな目覚めから朝食を済ませ、
パソコンと向き合いながらある程度のことを
終えてから私は枚方市津田元町へと向かった。

3ヶ月程前に作業した店舗の続きで店内クリーニングである。

店舗はなかなか休みや作業時間のタイミングが
という感じで昨日の作業となったのであります。

台風も過ぎ去り晴れ渡った空、朝の涼しさも心地よく、
そんなスッキリした気分で私は枚方市目指してハンドルを握っていた。

店舗に到着しまして、担当の方に挨拶後、私は作業スタート!!

店内美装はある程度終えてますので
作業的には数時間作業で終えられ楽であった(^_^)v

とはいえ動き出すと汗ダラッ~となっている私なのでありました┐(‘~`;)┌

一方、サザエさん(家内)は、もちろん朝は私よりも早く起き
一仕事終え、次なる家事へと励んでいたのであった。

我が家に帰りますとパソコン教室から帰って来ていた
末っ子は居ましたが、やはり…サザエさんは居なかった(笑)

「お母さんは?」と、

末っ子に尋ねますと、

「さぁ~?うち帰って来たらおらんかったで、買い物ちゃう?」と、

まぁ~!いつもジッとはしてはらん、また外の空気が
お好きなサザエさんですから、家事終えたら
飛んでいきはりましたんやろなσ(^◇^;)。。。

さて、さて、そんなサザエさんが帰って来て、

「ただいまぁ~(*^m^*) ごめん、ごめん(・・;)遅なった。

お母ちゃんの病院に行ってた。これいつものん♪」と、

サザエさんは大阪では有名な手土産をテーブルに置いた。

夕飯のときサザエさんは母親の様子を話、
またまた一昨日眺めた虹のことを永遠と語っていた。

私と末っ子は、まだ言うてるは虹のこと(–;)と、
呆れた表情をしていたのであります。
。。。(〃_ _)σ∥

σ(^◇^;)。。。

そのあと、夕飯の片付けを済ませたサザエさんは
末っ子と一緒に次女ん家へと行った。

まぁ~!いつものことながら慌ただしいサザエさんなのであります。
┐(‘~`;)┌┐(‘~`;)┌

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

水まわりハウスクリーニングキャンペーン中

大阪、豊中、兵庫、京都、奈良、滋賀、和歌山

店舗クリーニング・病院クリーニング

施設クリーニング・オフィースクリーニング

リフォームはクリーン・HAZIME迄!

   

クリーン・HAZIME


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

This entry was posted in 店舗 クリーニング. Bookmark the permalink. Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

Post a Comment

You must be logged in to post a comment.