ハウスクリーニングのサンプルをご覧頂けます。クリーン・HAZIMEのハウスクリーニングの価格です。クリーン・HAZIMEのグループのご紹介です。特定商取引法に関る表記です。ハウスクリーニングについて何でもお気軽にご相談下さい。
キッチンのクリーニングサンプルです。 玄関のクリーニングサンプルです。 トイレのクリーニングサンプルです。

ハウスクリーニング/エアコンクリーニング/店舗クリーニング/事務所クリーニング/新築改装後の洗い/その他洗い全般

ようこそ♪クリーン・HAZIMEのホームページへご連絡はフリーダイアルでどうぞ。

一戸建て持ち家/分譲マンション持ち家/賃貸住宅/賃貸マンションもハウスクリーニング、エアコンクリーニングは、洗いのプロにお任せ下さい。

店舗クリーニングの見積り→豊中市~大阪・心斎橋

JUGEMテーマ:地域/ローカル
朝、ラジオから流れる、
♪いっぱい、いっぱい♪ってその曲にあわせて
歌ってはるサザエさん(家内)である。

♪いっぱい、いっぱい、やることいっぱい、自分の
ことでもやることいっぱい…♪て、なんやそんな歌らしい。

「なんかさぁ~♪
うちらのこと歌ってるみたいな歌やわ(^-^)g”」と、
サザエさんは言った。 いつも幸せなサザエさんであります(^o^;)

でも、そんなサザエさんはやることが素早く
朝から用事を片付けてはるのであります。

さて、私はというと打ち合わせに出かける前に
デスクワークをある程度済ませてから二ヶ所の見積りへと向かった。

イケイケ営業マン今日も行く(^-^)v
○Oo。.(T¬T)/~~~

一ヶ所目は、豊中市の散髪やさんの
床クリーニングの見積りで、店内を見させていただき
床作業の説明等し、お客様といろいろご相談の上、
見積りは後程、メール、にてということでお別れしました。

お別れしたあとに、サザエさんから電話があり、
「なんや今日か金曜日に1R引っ越し後のハウスクリーニング
してほいしって問い合わせあったけど無理やわな(・・;)」

「そうやな、今日は3時にもう一ヶ所営業やし金曜日は入ってるし、
レンジャー隊もあかんからな、うまいこといかんな( ̄▽ ̄;)」

「じゃぁ、しゃあないから断っとくな(∋_∈)」

とまぁ~!
仕事もうまいこと埋まらんもんですわ。
(><。)。。

てなことで問い合わせの件は仕方なく、私は豊中市でもあり、
近場に作業用のウエスの仕入れ先があるので買い求めに寄り、
それから一旦帰宅し昼食を軽く済ませアイスコーヒーを
飲んでから次なる営業へと向かった。

二ヶ所目は大阪市心斎橋の店舗美装の打ち合わせで、
まずは私、安いパーキングを探し愛車を止めてから心斎橋の店舗へと…。

この心斎橋店舗は、サンドイッチ店で場所柄賑やかな場所にあり、
サンドイッチ店舗の作業は他の場所でも幾度も作業したことがありますので、
心斎橋店のどの箇所を美装するか、そんな話なもんで、まぁ~!

話はとんとん拍子に進み美装する箇所の確認みたいな感じでお別れしたという。

お別れしたあとに、サザエさんからメールがあり、

「帰りな、楽市であんたのビール買っておいでや(笑)m(_ _)m」と、
ありましたので私は楽市に寄ってから帰宅しました。

帰ったらサザエさんが、

「お疲れさま(*^_^*)問い合わせ残念やったな(^o^;)タイミング悪いなぁ~!」と、

「ほんまや(;´д`)」

そんなこんなで、バタバタとまたしていた私にサザエさんである。
それから、私は営業に行った店舗の見積りを仕上げていたのであります(^-^)v

サザエさんは次女が熱を出しているとのことで、
「○○子の様子見に行くわ、こことちゃちゃの散歩もしてくるな」と、
○○子に渡すなんや食べ物持ってまた出かけて行きはりました。

いつも大変なサザエさんなのだぁ~!
(p_;)\(^^ )


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

水まわりハウスクリーニングキャンペーン中
大阪、豊中、兵庫、京都、奈良、滋賀、和歌山
店舗クリーニング・病院クリーニング
施設クリーニング・オフィースクリーニング
リフォームはクリーン・HAZIME迄!    


クリーン・HAZIME

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

This entry was posted in 店舗 クリーニング. Bookmark the permalink. Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

Post a Comment

You must be logged in to post a comment.