ハウスクリーニングのサンプルをご覧頂けます。クリーン・HAZIMEのハウスクリーニングの価格です。クリーン・HAZIMEのグループのご紹介です。特定商取引法に関る表記です。ハウスクリーニングについて何でもお気軽にご相談下さい。
キッチンのクリーニングサンプルです。 玄関のクリーニングサンプルです。 トイレのクリーニングサンプルです。

ハウスクリーニング/エアコンクリーニング/店舗クリーニング/事務所クリーニング/新築改装後の洗い/その他洗い全般

ようこそ♪クリーン・HAZIMEのホームページへご連絡はフリーダイアルでどうぞ。

一戸建て持ち家/分譲マンション持ち家/賃貸住宅/賃貸マンションもハウスクリーニング、エアコンクリーニングは、洗いのプロにお任せ下さい。

日曜日らしく♪

JUGEMテーマ:家庭

朝からの雨で、ちゃちゃはお散歩に
行けないのを感じ取りふて寝(-.-)zzZしていた。

サザエさん(家内)がちゃちゃに、

「ちゃちゃ、雨やわ(・_・;)お散歩この雨じゃ無理やな
、ごめんな」と、言って聞かせていました。

ところが一瞬雨が午前中止んだのです。

この止んだ雨て日頃ちゃちゃがお留守番頑張っているから
神様がちゃちゃの為に雨を降らさないでいてくださったのかなと?

サザエさんが呟き、ちゃちゃをお散歩に連れて行きました。

いつものようにちゃちゃのお散歩コースを
バッチリお散歩出来たのです(^_^)v
ちゃちゃはお散歩も出来てルンルン♪ルンルン♪ルンルン♪

そういう私も世間様と同様、日曜日気分って感じで
まったり過ごしていました(⌒~⌒)

ただ気になるのは私もサザエさんも末っ子も
オサムのことでありました\(☆o☆)/

ヘルパーさんから、これと言って連絡がないのは
大人しくしているのか?と、
そう感じながらも気にはなるのです(ρ_;)

午後サザエさんが買い物に行っている間に一瞬雨が止み、
その雨が止んだ間にまた末っ子がちゃちゃを
お散歩に連れて行ってくれました。
あぁ~!良かったね、ちゃちゃ。
お散歩バッチリ出来て(笑)

とまぁ~!
私はまったり過ごせ、ちゃちゃはいつものように
お散歩が出来て、穏やかな日曜日を
過ごせたのであります♪~θ(^O^ )

☆今日はこんなメッセージを…☆

☆今頃を『半夏生』といって、
半夏という薬草が生えてくる季節。
薬にも毒にもなる草ですが、昔の人は
細菌が繁殖しやすいこの季節に気を
付けろと言う警鐘に見立てていたようです。
手洗いや消毒、食べ物には注意してくださいね☆

☆清水南穂さまのメッセージより☆



 
☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

水まわりハウスクリーニングキャンペーン中

大阪、豊中、兵庫、京都、奈良、滋賀、和歌山

店舗クリーニング・病院クリーニング

施設クリーニング・オフィースクリーニング

リフォームはクリーン・HAZIME迄!

   

   クリーン・HAZIME


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
 

This entry was posted in 休日. Bookmark the permalink. Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

Post a Comment

You must be logged in to post a comment.