ハウスクリーニングのサンプルをご覧頂けます。クリーン・HAZIMEのハウスクリーニングの価格です。クリーン・HAZIMEのグループのご紹介です。特定商取引法に関る表記です。ハウスクリーニングについて何でもお気軽にご相談下さい。
キッチンのクリーニングサンプルです。 玄関のクリーニングサンプルです。 トイレのクリーニングサンプルです。

ハウスクリーニング/エアコンクリーニング/店舗クリーニング/事務所クリーニング/新築改装後の洗い/その他洗い全般

ようこそ♪クリーン・HAZIMEのホームページへご連絡はフリーダイアルでどうぞ。

一戸建て持ち家/分譲マンション持ち家/賃貸住宅/賃貸マンションもハウスクリーニング、エアコンクリーニングは、洗いのプロにお任せ下さい。

こんな日もありか( ̄∀ ̄)

JUGEMテーマ:家庭

夜中に、なんやら、じゃれあった後の
こことちゃちゃはこんな感じ☆


ハウスクリーニング&2つの難病と障害

ハウスクリーニング&2つの難病と障害

そのあと、サザエさん(家内)の横で
こことちゃちゃがひっついて寝ていたそうだ(-.-)zzZ

早朝のお散歩を終えて帰宅したサザエさんは
朝の用事を済ませてから買い物へと出かけていた。

私はというと、久しぶりに心地よくゆっくり寝ていて(-.-)zzZ
そんな心地よさのあとは、パソコンと向き合いこれから
先の仕事のことを考えていたのであります。

昨日はほんとに爽やかなな陽気で、
こんな爽やかな日はご家族、カップルと…
それぞれに出かけているんだろうなと、そんなことを思っていた。

午後からはオサムが入院した際に持ち帰った品々が
まだ車内にあったので、オサムんちに置きに行ったり、
魚釣りの道具を片付けたりして過ごした。

昨日はこれといって時間を気にすること
なく過ごすというそんな一日であった。
まっ!こんな日もありかと思った私だ。

あっ!
サザエさんはというと、また末っ子と夜には
こことちゃちゃのお散歩にいかれていたのであります☆

☆今日はこんなメッセージを…☆

☆人が死ぬと魂は人間の時間で50年程浄化の
旅になるそうです、そして再び人間界に戻り修行を行う。
その繰り返しで、魂のレベルが上がって行きます☆

☆清水南穂さまのメッセージより☆

さとりの心になれるまでには、長い年月がかかりますね。
日々、心を磨きつづけましょう☆

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

水まわりハウスクリーニングキャンペーン中

大阪、豊中、兵庫、京都、奈良、滋賀、和歌山

店舗クリーニング・病院クリーニング

施設クリーニング・オフィースクリーニング

リフォームはクリーン・HAZIME迄!

   

クリーン・HAZIME


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

This entry was posted in 休日. Bookmark the permalink. Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

Post a Comment

You must be logged in to post a comment.