ハウスクリーニングのサンプルをご覧頂けます。クリーン・HAZIMEのハウスクリーニングの価格です。クリーン・HAZIMEのグループのご紹介です。特定商取引法に関る表記です。ハウスクリーニングについて何でもお気軽にご相談下さい。
キッチンのクリーニングサンプルです。 玄関のクリーニングサンプルです。 トイレのクリーニングサンプルです。

ハウスクリーニング/エアコンクリーニング/店舗クリーニング/事務所クリーニング/新築改装後の洗い/その他洗い全般

ようこそ♪クリーン・HAZIMEのホームページへご連絡はフリーダイアルでどうぞ。

一戸建て持ち家/分譲マンション持ち家/賃貸住宅/賃貸マンションもハウスクリーニング、エアコンクリーニングは、洗いのプロにお任せ下さい。

さぁ~♪お引っ越し♪お引っ越し♪


JUGEMテーマ:地域/ローカル

昨日は次女の引っ越しで私も家内も末っ子も
タバタとした朝を迎えていた。 σ(^◇^;)。。。

私と末っ子はとりあえずレンタカー屋さんにトラックを借りに行き
その足で次女ん家に、家内は不動産やに鍵を引き取りに行ったり
合鍵を作ったり電気やさんやらいろいろな業者さんが
新居に来ますのでそちらのほうの段取りをすることに…。
次女ん家に着きましたら次女の
愛犬二匹こことちゃちゃが玄関先で可愛くお出迎え(*^m^*)
ハウスクリーニング&2つの難病と障害
ハウスクリーニング&2つの難病と障害 
ハウスクリーニング&2つの難病と障害


こことちゃちゃをかまってあげたいが、とりあえず引っ越しの
荷物を運ばなくてはこれが以外と私達家族はチームワークよく
スムーズな荷物運びをしていたのであります。
( ̄ー+ ̄)ニヤリ
家内が待機待ちしている次女の部屋に
昨日はいろいろハードな長女が買い物途中に顔を出し…
「どんな感じ?」と、寄ってくれたそうだ。
そんな最中、一度目の荷物を積み込んだ私と末っ子は
新居に向かい次女とこことちゃちゃは二度目の積み込みまで待機待ち(笑)
私と末っ子はさぁ~!いざ新居に出発だぁ~!
段取りいい家内も新居にて待機待ち
しておりまして一度目の荷物運びを部屋に運び入れる。
一度目を運び終えた私は二度目の荷物を取りに次女ん家にと向かった。
家内と末っ子は運び込んだ荷物の整理と電気やさんや
ホームセンターやさんの来るのを新居にて待機待ち!
私と次女は二度目の荷物も積み込み今までお世話になった
部屋を片付け、私達はこことちゃちゃも積み込んで(笑)新居にとまた向かった。
新居に着いてまずはこことちゃちゃを先に部屋に連れていき
広い部屋で二匹は走りまくっていました(笑)
それから私達はトラックに積み込んだ二度目の荷物運びをしたのであります。
(^_^)v(^_^)v(^_^)v(^_^)v
なんと良いチームワーク我ながら我が家の
頼もしき家族に内心ニヤニヤしていたのであります。
その後、長女ん家に預けていたベッドを引き取りに行き運び出す。
長女が美味しい生姜糖を用意していてくれ私達は
一段落したときホッとしながら生姜糖をほおばっていた。
部屋内への電化製品、家財道具、カーテン取り付けも
早々とみるみるうちに部屋らしく変身させた我が家族でした(笑)
こことちゃちゃも落ち着きあっちの部屋こっちの部屋と走りまくっていた☆
全ての片付けを終え賑やかな夕飯を居酒屋にて楽しい
夜のひとときをときのたつのも忘れていた私達でしたぁ~♪。・゜゜゜・。・。。。☆


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

水まわりハウスクリーニングキャンペーン中
大阪、豊中、兵庫、京都、奈良、滋賀、和歌山
店舗クリーニング・病院クリーニング
施設クリーニング・オフィースクリーニング
リフォームはクリーン・HAZIME迄! 


クリーン・HAZIME

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

This entry was posted in 休日. Bookmark the permalink. Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

Post a Comment

You must be logged in to post a comment.