ハウスクリーニングのサンプルをご覧頂けます。クリーン・HAZIMEのハウスクリーニングの価格です。クリーン・HAZIMEのグループのご紹介です。特定商取引法に関る表記です。ハウスクリーニングについて何でもお気軽にご相談下さい。
キッチンのクリーニングサンプルです。 玄関のクリーニングサンプルです。 トイレのクリーニングサンプルです。

ハウスクリーニング/エアコンクリーニング/店舗クリーニング/事務所クリーニング/新築改装後の洗い/その他洗い全般

ようこそ♪クリーン・HAZIMEのホームページへご連絡はフリーダイアルでどうぞ。

一戸建て持ち家/分譲マンション持ち家/賃貸住宅/賃貸マンションもハウスクリーニング、エアコンクリーニングは、洗いのプロにお任せ下さい。

応援→大阪市/一戸建て3LDKハウスクリーニング

 

昨日はレンジャー隊の応援で、いつものように

私のパーキングにて7時半にて待ち合わせ、

朝のデスクワークをゆったりしながら

終えて私はパーキングに向かった。

道具を準備して待っていたらサ○ちゃんの愛車がやって来た。

助手席には久しぶりに会うス○ちゃんが座っていて、

オッス(`∇´ゞと言い合った後、私は後部座席に座った。

ク○ちゃんは他に用事があるようで、昨日はレンジャー隊

唯一最強ス○ちゃん登場でまっ作業はスピーディー

間違いなしやなと内心思った私です(笑)( ̄∀ ̄)

さてさて、車内ではス○ちゃんの息子さんの

ラグビーの話題で盛り上がっていたのであります。

そんな目的地へと向かう途中はやはり

レンジャー隊はすき家にて朝ランチですよね。

豪快に牛丼を食べ終えた我らレンジャー隊は

また目指す現場へと向かったのであります。

ε=ε=┏( ・_・)┛

現場は一戸建て4LDKでサ○ちゃんの指示に従い、

ス○ちゃんはサッシ関係、

サ○ちゃんは風呂、洗面所、トイレ、

私はキッチン、レンジフードV(^-^)V

まっ!作業は最強ス○ちゃんが居ますので超スピーディーに

終えられていったのでありました(^_^)v

持ち場を終えた我らレンジャー隊は建具、玄関まわり、

床美装ワックスととんとん拍子に終え、作業道具を

片付けた時には午後3時と言う速さであった。

帰路へと向かう道のりではちょっぴり

仕事の話題にとなっていたのであります。

( ̄∀ ̄)(⌒~⌒)(≧∇≦)

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

水まわりハウスクリーニングキャンペーン中
大阪、豊中、兵庫、京都、奈良、滋賀、和歌山
店舗クリーニング・病院クリーニング
施設クリーニング・オフィースクリーニング
リフォームはクリーン・HAZIME迄!

クリーン・HAZIME

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

This entry was posted in ハウスクリーニング. Bookmark the permalink. Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

Post a Comment

You must be logged in to post a comment.