ハウスクリーニングのサンプルをご覧頂けます。クリーン・HAZIMEのハウスクリーニングの価格です。クリーン・HAZIMEのグループのご紹介です。特定商取引法に関る表記です。ハウスクリーニングについて何でもお気軽にご相談下さい。
キッチンのクリーニングサンプルです。 玄関のクリーニングサンプルです。 トイレのクリーニングサンプルです。

ハウスクリーニング/エアコンクリーニング/店舗クリーニング/事務所クリーニング/新築改装後の洗い/その他洗い全般

ようこそ♪クリーン・HAZIMEのホームページへご連絡はフリーダイアルでどうぞ。

一戸建て持ち家/分譲マンション持ち家/賃貸住宅/賃貸マンションもハウスクリーニング、エアコンクリーニングは、洗いのプロにお任せ下さい。

吹田市・千里丘上/4LDKのハウスクリーニング

JUGEMテーマ:地域/ローカル

もう金曜日なんだと、世間様は
明日から盆休みなんでしょうね。
お墓参り、帰省、海水浴、
旅行にとお出かけなさるのかな?

私はと言えば仕事で、昨日もサザエさん(家内)と
一緒に吹田市千里丘上へと午前7時過ぎに出かけた。
ε=ε=┏( ・_・)┛

現場の作業が4LDKハウスという広さで、
大変やなぁ~(>_<)と、そんなことを
思いながら向かっていたという。

マンション前到着しましたら、車内にて休憩し
朝ドラを観てから、マンション管理人室に行き
車を止めさせていただけるか確認。

優しい管理人様が親切に対応してくださり、
管理人様からお聞きした場所に愛車を所定の
位置に止め、作業道具を1階なる部屋へと
運んだ私とサザエさんであった。

「管理人さん、優しかったね」と、サザエさんが言った後、
毎度のように作業段取りし
作業スタートさせていた私たちです。
そこそこ、水まわりがきれいであったのは
ラッキーではありました。

住んでらした方がきれい好きな方だったことが、
お部屋を見たらわかるって感じで、
広さからしてみれば作業的には
スムーズな流れでありました。

とは言え、4LDKですから私もサザエさんも
フゥ~(^。^;)て感じで、汗だくになりながらの作業で、
互いに水分補給しながら乗りきっていました。

こりゃ、私もサザエさんもダイエットしなくても、
またまた体重減少やわって感じの作業なりかな。
( ̄○ ̄;)(・_・;)

ダイエットなさりたい方はお掃除を
日々なさるとダイエット効果ありなんてね。

床ワックスを終えた時には午後2時半という。
きれいなお部屋に感謝ですm(_ _)m

管理人様に作業終了を伝えまして、
私たちは帰路へと向かった。

昨日は末っ子が仕事休みでちゃちゃを
トリミングに連れて行ってくれていて、
ちゃちゃのトリミング終了と私たちが
我が家に到着するタイミングが合い、
私は先に我が家へ、サザエさんはそのまま
末っ子と一緒にちゃちゃをお迎えに行ったという。

トリミング後のちゃちゃはこんなに
可愛くなりましたぁ~♪~θ(^O^ )

ハウスクリーニング&2つの難病と障害

夕方、自然林にて…
暑いのにちゃちゃはお散歩したがりです(笑)
髪かざりが似合ってるでしょ♪

ハウスクリーニング&2つの難病と障害

ハウスクリーニング&2つの難病と障害

☆今日はこんなメッセージを…☆

☆日頃気が強く、何かと理屈を言って
親に反発する子であれば、両親からすれば
気が強い子どものように思いがちですが、
本質は正反対で、内面には感受性の
強い気弱な本質があるのです☆

☆清水南穂さまのメッセージより☆
☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

水まわりハウスクリーニングキャンペーン中

大阪、豊中、兵庫、京都、奈良、滋賀、和歌山

店舗クリーニング・病院クリーニング

施設クリーニング・オフィースクリーニング

リフォームはクリーン・HAZIME迄!

   

   クリーン・HAZIME


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


そんな作業は結構思ったよりかはスピーディーに終了し、

This entry was posted in ハウスクリーニング. Bookmark the permalink. Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

Post a Comment

You must be logged in to post a comment.