ハウスクリーニングのサンプルをご覧頂けます。クリーン・HAZIMEのハウスクリーニングの価格です。クリーン・HAZIMEのグループのご紹介です。特定商取引法に関る表記です。ハウスクリーニングについて何でもお気軽にご相談下さい。
キッチンのクリーニングサンプルです。 玄関のクリーニングサンプルです。 トイレのクリーニングサンプルです。

ハウスクリーニング/エアコンクリーニング/店舗クリーニング/事務所クリーニング/新築改装後の洗い/その他洗い全般

ようこそ♪クリーン・HAZIMEのホームページへご連絡はフリーダイアルでどうぞ。

一戸建て持ち家/分譲マンション持ち家/賃貸住宅/賃貸マンションもハウスクリーニング、エアコンクリーニングは、洗いのプロにお任せ下さい。

茨木市・畑田町/3LDKのハウスクリーニング、クロス拭き上げ

JUGEMテーマ:地域/ローカル

空を見上げたら曇り空。
雨降るの?降らないの?
なんだか、そんな不安定な天気かな?と、
思わすような空だった。

月曜日の昨日はまたまた○藤さんの現場で
☆ピカピカ☆にしてやぁ~のマンションの作業です。

朝はいつものように変わりなくパソコンと向き合い、
出かけるまでの間はあとはまったりとしている私です。

そんな昨日、私とサザエさん(家内)は
茨木市畑田町へと向かっていた。

月曜日ではあるが、通園や通学の子どもたちも
夏休みが始まり、通勤姿の皆さんの
姿を流れゆく街並みから感じていた。

夏休みと言えば、お母さんたちは長い夏休みに
お子さまたちとのふれあいに大変かなと
感じずにはおれないかな?(笑)

事件や事故と気をつけなければいけないし、
夏休みの宿題やら何処かにも遊びにも連れて
あげなくてはいけないし、こりゃ!
父親も仕事休みはお子さまたちとの
ふれあい時間になりそうね。

さてさて、昨日の作業は3LDKハウス、
クロス拭き上げで作業道具は二階なる
クリーニングする部屋に土曜日に置いていますので、
マンション到着から身だけ(笑)で
エレベーターに乗り込んだ私にサザエさんです。

部屋に入りますと、お互いに暗黙の了解で
作業スタートさせていました。

水まわりから汚れ具合がすごいので作業は
大変であり、やはり動けば暑くと、
まっ!そんな作業をしていたのであります。
( ̄○ ̄;)(・_・;)

作業はお互いにマイペース作業で、
暑いことでもあり無理なく作業していた私たち、
そんな作業も最終床ワックス仕上げを終えて、
愛車に乗り込んだ時には午後三時過ぎでありました。

いざ、ちゃちゃが待つ我が家へと
愛車は向かっていたのであります。
ε=ε=┏( ・_・)┛

☆今日はこんなメッセージを…☆


☆運気が下がっているなと感じる時は、
四方にアンテナを張り、
必要な様々な情報を集めること。
そして自分は次に何がしたいか、
自分のこれから先を見据えておくことが大切です。
運を掴むか、見逃すかの差はそこにあります☆

☆南穂さまのメッセージより☆

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

水まわりハウスクリーニングキャンペーン中

大阪、豊中、兵庫、京都、奈良、滋賀、和歌山

店舗クリーニング・病院クリーニング

施設クリーニング・オフィースクリーニング

リフォームはクリーン・HAZIME迄!

   

   クリーン・HAZIME


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

This entry was posted in ハウスクリーニング. Bookmark the permalink. Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

Post a Comment

You must be logged in to post a comment.