ハウスクリーニングのサンプルをご覧頂けます。クリーン・HAZIMEのハウスクリーニングの価格です。クリーン・HAZIMEのグループのご紹介です。特定商取引法に関る表記です。ハウスクリーニングについて何でもお気軽にご相談下さい。
キッチンのクリーニングサンプルです。 玄関のクリーニングサンプルです。 トイレのクリーニングサンプルです。

ハウスクリーニング/エアコンクリーニング/店舗クリーニング/事務所クリーニング/新築改装後の洗い/その他洗い全般

ようこそ♪クリーン・HAZIMEのホームページへご連絡はフリーダイアルでどうぞ。

一戸建て持ち家/分譲マンション持ち家/賃貸住宅/賃貸マンションもハウスクリーニング、エアコンクリーニングは、洗いのプロにお任せ下さい。

大阪市・淀川区/1Kハウス、エアコンクリーニング、床剥離

JUGEMテーマ:地域/ローカル

台風4号も過ぎ去り、曇り空の昨日の朝、
天気も関係あるのか身体が重く
なんとなく朝起きるのがって感じであった。

そんな昨日はいつもお世話になります
担当者様からのご依頼です。

この現場のマンションは1Kマンションが
88部屋あるという、そのうち私とサザエさん(家内)が
ハウスクリーニングした部屋は
もう何部屋になるのかなぁ~て感じです。

ご担当者様が目利きがありますので、作業も繊細かつ
仕上げまでの工程を完璧にしなければいけません。

厳しい作業で大変ではありますが、私もサザエさんも
今まで以上に目利きには自信が備わったことは確かであります(笑)
常に学び学びと思い、日々頑張っている私にサザエさんかなって感じ。

昨日も床剥離からエアコンクリーニング、
1Kハウスクリーニングへと私とサザエさんの
コンビ作業はコンビにて、持ち場作業は
それぞれにわかれて作業していた。

最高気温28度の割にはそう暑さを感じることなく作業は出来ました。
そんな作業はきれいでもあり午後2時過ぎには終了したのであります。

作業を終えましたらお留守番をしているちゃちゃが
待つ我が家へと一目散に向かっている私たちです。

☆今日はこんなメッセージを…☆

☆一年中で一番昼が長い夏至。
陽気が1年の中でも最大になり、文字通り夏のど真ん中。
とは言っても日本ではちょうど梅雨時期で曇りがちに。
天気といっしょに気持ちも晴れない日が
続きそうですが、しっかり前を向いて過ごしましょう☆

☆清水南穂さまのメッセージより☆



 
☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

水まわりハウスクリーニングキャンペーン中

大阪、豊中、兵庫、京都、奈良、滋賀、和歌山

店舗クリーニング・病院クリーニング

施設クリーニング・オフィースクリーニング

リフォームはクリーン・HAZIME迄!

   

   クリーン・HAZIME


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
 

This entry was posted in ハウスクリーニング. Bookmark the permalink. Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

Post a Comment

You must be logged in to post a comment.