ハウスクリーニングのサンプルをご覧頂けます。クリーン・HAZIMEのハウスクリーニングの価格です。クリーン・HAZIMEのグループのご紹介です。特定商取引法に関る表記です。ハウスクリーニングについて何でもお気軽にご相談下さい。
キッチンのクリーニングサンプルです。 玄関のクリーニングサンプルです。 トイレのクリーニングサンプルです。

ハウスクリーニング/エアコンクリーニング/店舗クリーニング/事務所クリーニング/新築改装後の洗い/その他洗い全般

ようこそ♪クリーン・HAZIMEのホームページへご連絡はフリーダイアルでどうぞ。

一戸建て持ち家/分譲マンション持ち家/賃貸住宅/賃貸マンションもハウスクリーニング、エアコンクリーニングは、洗いのプロにお任せ下さい。

茨木市・畑田町/3LDKのハウスクリーニング

JUGEMテーマ:地域/ローカル

夕べ早めに寝た私は寝過ぎたせいでいつも
起きる時間より一時間早く目覚めてしまった。

ちゃちゃの朝のお散歩を終えた
ザエさん(家内)が帰って来て、
「(・_・)エェェェッ..?もう6時?」

「いや、まだ5時過ぎや」

「なんやびっくり(*_*)したわ、起きてるから、
はよ仕事行く用意しなあかんやんと…」

「昨夜、寝過ぎてはよ目覚めた( ̄∀ ̄)」

「そっかぁ~!朝な雨やんでて良かった(*^o^*)
ちゃちゃのお散歩出来たぁ~♪」

「そりゃ、良かったなちゃちゃ」

「ワン、良かったぁ~(ちゃちゃがそう言ったかどうかはわからない(笑))」

まっ、そんな昨日の朝、私が早く起きたことでもあり、
サザエさんも仕事に行く用意も出来て、

「今日はいつもより早めに仕事に行こか?
○○子が今日は仕事休みで午後からは
テニスしに行くから、それまでは○○子いてやるから、
うちら早めに仕事に出かけたら、ちょっとでも
早く帰って来てあげられるから、ちゃちゃ寂しないやろ」

「そうやな、そうしょうか」

てなことで、私とサザエさんはいつもより
早めに茨木市畑田町へと向かった。
ε=ε=┏( ・_・)┛

茨木市畑田町は営業○藤さんの現場で、

あの…
「ピカピカにしてやぁ~☆」と、いつも作業しにきては、
言っておられました今は亡きオーナー様のマンションです。
この現場に来るときはいつも雨…。
そして、そんな昨日も雨だった。

作業はいつもと変わりなく、私もサザエさんも
作業道具を運び終えたら、お互いに
持ち場の作業をマイペースに作業スタートさせていた。

そんな作業の合間に○藤さんがやってきて、

「毎度、お疲れさん」

「こんにちは(*^o^*)」
と、サザエさん。

○藤さんは何やら補修したり取り付けしたり、

「○藤さんはほんま器用やな(笑)ほんで、
この間の現場の事務所終わった?」

「まだやねん(-.-;)あれからまた追加注文あって…」

「そうなん、大変やね」

そんな会話をサザエさんは○藤さんとしていた。

その後、私は○藤さんと月曜日に行く
現場の話や最近の仕事の話などをしていた。

○藤さんも帰ったあと、私たちの作業も最終ワックス
仕上げとなり、3LDKの部屋の洋間一室、トイレ、
洗面所、キッチン、リビング、廊下を
ワックス仕上げして本日の作業終了V(^-^)V
作業道具を積み込みちゃちゃが
待つ我が家へと向かっていたのであります。

☆今日はこんなメッセージを…☆

☆生きている間は魂の修行をしているので、
無駄な時間はありません。
修行の時間はアッという間に過ぎていきますから
今日という日を大切に生きないともったいない。
後悔するの次の時代のあなたの魂なのです☆

☆清水南穂さまのメッセージより☆



 
☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

水まわりハウスクリーニングキャンペーン中

大阪、豊中、兵庫、京都、奈良、滋賀、和歌山

店舗クリーニング・病院クリーニング

施設クリーニング・オフィースクリーニング

リフォームはクリーン・HAZIME迄!

   

   クリーン・HAZIME


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
 

This entry was posted in ハウスクリーニング. Bookmark the permalink. Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

Post a Comment

You must be logged in to post a comment.