ハウスクリーニングのサンプルをご覧頂けます。クリーン・HAZIMEのハウスクリーニングの価格です。クリーン・HAZIMEのグループのご紹介です。特定商取引法に関る表記です。ハウスクリーニングについて何でもお気軽にご相談下さい。
キッチンのクリーニングサンプルです。 玄関のクリーニングサンプルです。 トイレのクリーニングサンプルです。

ハウスクリーニング/エアコンクリーニング/店舗クリーニング/事務所クリーニング/新築改装後の洗い/その他洗い全般

ようこそ♪クリーン・HAZIMEのホームページへご連絡はフリーダイアルでどうぞ。

一戸建て持ち家/分譲マンション持ち家/賃貸住宅/賃貸マンションもハウスクリーニング、エアコンクリーニングは、洗いのプロにお任せ下さい。

応援→・○○/一戸建て4LDKのハウスクリーニング

JUGEMテーマ:地域/ローカル

昨日はレンジャー隊ク○ちゃんの応援で
朝パーキングに7時待ち合わせにて○○へ向かった。

いつも変わらぬ朝の挨拶オッスが
合い言葉(笑)のレンジャー隊である。

レンジャー隊と言えば、やはり朝ランチだよね。
目的地目指す途中ですき家にて朝定食をお腹に
満たしてから、また目的地目指して向かったのであります。
ε=ε=┏( ・_・)┛

現場は一戸建て4LDK、作業は…。

ク○ちゃんがサッシ関係(^_^)v

サ○ちゃんが風呂、洗面、トイレ(^_^)v

私がキッチン、レンジフード(^_^)v

まぁ~!そんな持ち場の作業からスタートさせていました。

見た目はきれいに見えた水まわりでありましたが、
汚れがそこそこあり時間を要する作業となりました。
(-.-;)(-o-;)(^_^;)

それでもレンジャー隊我らは午後一時過ぎには
水まわりを終えて、建具や玄関まわり作業を私がし、
床掃除、美装作業はきめ細やかにするサ○ちゃんが作業していました。

ク○ちゃんは作業道具片付けやら最終チェックをし、
それぞれが手際よく作業を進めていたのであります。

最終ワックスはだいたい現場を受けた本人が仕上げる感じで、
ク○ちゃん、サ○ちゃんコンビできれいにワックス仕上げをしました。

そんな一戸建て4LDKの作業は午後4時過ぎには終えて、
ホッとしながら帰路へと向かいました。

そうそう、久しぶりにサザエさんが末っ子と一緒に次女んちへ…。
お散歩後のこことちゃちゃだょ♪

ハウスクリーニング&2つの難病と障害

ハウスクリーニング&2つの難病と障害

ハウスクリーニング&2つの難病と障害

☆今日はこんなメッセージを…☆

☆お雛様は一種の魔除・おまじないです。
昔から人間の身代わりになってくれる
モノ、病や災い等から子どもを救うという役目がある。
「おまじない」って「お呪い」って書くの知ってました?
おまじないも、呪いも同じようなものなんです。
問題は気持ち☆

☆清水南穂さまのメッセージより☆

そうなんですよね、心の持ち方一つで
いろいろなことが変わってきますね。
いつだって心(気持ち)なんだよね。



 
☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

水まわりハウスクリーニングキャンペーン中

大阪、豊中、兵庫、京都、奈良、滋賀、和歌山

店舗クリーニング・病院クリーニング

施設クリーニング・オフィースクリーニング

リフォームはクリーン・HAZIME迄!

   

   クリーン・HAZIME


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
 

This entry was posted in ハウスクリーニング. Bookmark the permalink. Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

Post a Comment

You must be logged in to post a comment.