ハウスクリーニングのサンプルをご覧頂けます。クリーン・HAZIMEのハウスクリーニングの価格です。クリーン・HAZIMEのグループのご紹介です。特定商取引法に関る表記です。ハウスクリーニングについて何でもお気軽にご相談下さい。
キッチンのクリーニングサンプルです。 玄関のクリーニングサンプルです。 トイレのクリーニングサンプルです。

ハウスクリーニング/エアコンクリーニング/店舗クリーニング/事務所クリーニング/新築改装後の洗い/その他洗い全般

ようこそ♪クリーン・HAZIMEのホームページへご連絡はフリーダイアルでどうぞ。

一戸建て持ち家/分譲マンション持ち家/賃貸住宅/賃貸マンションもハウスクリーニング、エアコンクリーニングは、洗いのプロにお任せ下さい。

茨木市・群/3DKのハウスクリーニング

JUGEMテーマ:地域/ローカル

最低気温が一度という、そんな冷え込み厳しい朝であった。

天気は曇り時々晴れ間かなというラジオのアナウンサーの
語りに、雨が降らないだけまだマシかなとそんな風に思いながら、
私とサザエさん(家内)は茨木市群へと向かいました。

向かう車内では、
「なぁ~!オサム今んとこまた作業所休んでないな(*^o^*)」

「ほんまやなぁ~!賢こうしとんな」

などと、そんなオサムの話をしながら
車内ではオサムの話題になっていた私たちです。

ここんとこサザエさんは経理の仕事に
集中していたので作業は久しぶりて感じ、

「うち身体動くかなぁ~(-.-;)」


そんなことをボソッと呟いていた。

私は内心おまえさんは大丈夫やと思っていたのであります。

さて、昨日の現場も○藤さんの現場で、
始めていくマンションであった。
どんな感じかなぁ~?
まっ!内装は済んでいるであろうから、
水まわり、サッシ関係、建具勝負(笑)かなと…。

到着しましたら部屋へ行くのに階段4階ということで、
初っぱなから疲れるって感じのスタートとなり、
部屋は3DKでシンプルではあったが
そこそこの汚れなのであった(^。^;)

いつものようにお互いマイペースに作業段取りし
マイペースに作業スタートさせていました。

そんな私たちは目の前のことに集中しながら
順々に作業をこなしていき、水まわりを終えたら
サッシ関係、建具、床美装へと作業は進められた。

シンプルな場合、作業はしやすいが2月半ば、
やはり水の冷たさと開け放された部屋での
作業は寒いのったらありゃしないって感じであります(;_;)

そんな作業の合間に○藤さんが、
「まいど…」と、言いながらやってきて、
私たちも、
「こんにちは(*^o^*)」
まっ!こんな会話から、私はそのあと○藤さんと
川西市の現場の話を数十分してから○藤さんも、
「頼むわな」と、

サザエさんが○藤さんに、

「いつも、ありがとうm(_ _)m身体無理しないでね」

「おおきにぃ~!」と、言って○藤さんは帰られた。

なんだか○藤さん、数日前から胃腸炎になっていて、
しんどそうやったのに、よう頑張る○藤さんなのであります。

私とサザエさんはそのあとも残り作業を仕上げていき、
作業を終えたサザエさんは
作業道具を階段4往復して下ろしていた(@_@)

二人仲良く?(笑)
最終ワックスを仕上げて作業時間が3DKで
7時間半かかったという現場となりました(゜∀゜;ノ)ノ

帰路への道のりは、なかなか温もらない車内に
冷え切った身体もなかなか温もらず、それでも、
朝の車内に乗り込む気持ちとは違い、
帰路へと向かう道のりは、ただ安堵と
作業の疲れが私たちのなかではあった。

☆今日はこんなメッセージを…☆

☆人は目に見えないものに左右されている、
目に見えないものにも法則がある。
目に見えないものを感じ取ろうという場合、
物事の見方のアングルを変えてみると、
案外見えないものりの法則に気づくことがあります。
人にはそういう能力がある☆

☆清水南穂さまのメッセージより☆

そうなんだよね、いろいろな見方、考え方、
そんな中から新たな発見をするんだよね。
今日もあなたの能力を発揮させましょう。


 
☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

水まわりハウスクリーニングキャンペーン中

大阪、豊中、兵庫、京都、奈良、滋賀、和歌山

店舗クリーニング・病院クリーニング

施設クリーニング・オフィースクリーニング

リフォームはクリーン・HAZIME迄!

   

   クリーン・HAZIME


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
 

This entry was posted in ハウスクリーニング. Bookmark the permalink. Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

Post a Comment

You must be logged in to post a comment.