ハウスクリーニングのサンプルをご覧頂けます。クリーン・HAZIMEのハウスクリーニングの価格です。クリーン・HAZIMEのグループのご紹介です。特定商取引法に関る表記です。ハウスクリーニングについて何でもお気軽にご相談下さい。
キッチンのクリーニングサンプルです。 玄関のクリーニングサンプルです。 トイレのクリーニングサンプルです。

ハウスクリーニング/エアコンクリーニング/店舗クリーニング/事務所クリーニング/新築改装後の洗い/その他洗い全般

ようこそ♪クリーン・HAZIMEのホームページへご連絡はフリーダイアルでどうぞ。

一戸建て持ち家/分譲マンション持ち家/賃貸住宅/賃貸マンションもハウスクリーニング、エアコンクリーニングは、洗いのプロにお任せ下さい。

高槻市真上町で3LDK最悪のハウスクリーニング

今日はやや気温が高めとは言え、
雨降りの日が続くようで…
週末で車も渋滞そんなスタートで、
高槻市真上町に向かってハンドルを握りしめた私でした。
家内は相変わらずのんきさんで
横にゆったり座ってらっしゃって
写メを撮られておられました(^_^;)
高槻市に向かうときは
万博記念公園のコースとなり、
横手にモノレールが眺められます。
さて、現場はどんなハウスクリーニングやら???
と向かった今日は最悪コースでした(-_-#)
現場は102号なので一階と言うことは解っているので、
家内も「ラッキ~♪一階」と、車内ではウキウキo(^o^)o
気分だったのですが…
到着して現場を見ると(><。)。。泣きでした!!
私もレンジフードと悪戦苦闘\(◎o◎)/
家内は、「これ、この汚さ写メ撮らなきゃ」と、
言いつつ風呂場に入りただ、
ただひたすら擦りまくっていました(;O;),
水まわりが午後までかかると大概最悪で…
トイレは最悪コースとなり(汗)
これまた、窓も建具も最悪コースとは…
窓はシャッター付で私も倍増な作業にやや疲れがぁ~(-o-;)
家内は家内で
(・_・)エェッッッ……?
「ちょっと、押し入れになんや沢山品物あるわぁ~(>_<)」と、
言いつつその品物をごみ袋に入れては
クリーニングすると言う作業になっていました。
現場に行き…最悪コースには
大概品物を沢山置いてらっしゃる!何なんでしょうかね???
ハウスの作業を終えたあとはすっかり日もくれていて、
道具を愛車に納めたときには疲れがドッ~て感じで私と家内は
車内に乗り込みグタッ~となっていた。。。。(〃_ _)σ∥
愛車も道具以外に沢山のごみ袋も積まれて
ややスビードダウン?w(☆o◎)wなぁ~んて感じで帰路に向かっていた。
家内「あっ!しまった忘れもん(>_<)」
「なんや道具か?」
「ちゃう、ちゃう、写メやんか!風呂場にトイレ最悪コース写メ撮るん忘れた(汗)」
「あぁ~!びっくりした。そんなことなんかい」
「そんなことなんかちゃうやん、
あれは撮っといてブログに載せてもらおうと思ったのに、
必死で風呂場擦ってたさかい忘れたわ(笑)」
「道具忘れたんかと、そんなんまた撮れるわ!」
ほんまにようビックリさせる家内です☆
また戻らなあかんのかいなと冷や汗の私だった。
内心戻るんはイヤやと思っていたが写メで良かったと( ̄ー+ ̄)ニヤリ
帰り道、またまた万博記念公園を横手に、朝とは違った光景が…
家内「オレンジ色の夕暮れ美しい」と、
またまた写メをGETしておられましたわぁ~(-o-;)
明日の私は宝塚市まで店舗の内装とクリーニングの
見積りに出かけます。私の営業を生かさねば(^_^)v
頑張ってきまぁ~す♪
♪(^_^)v(^_^)v(^_^)v♪

This entry was posted in ハウスクリーニング. Bookmark the permalink. Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

Post a Comment

You must be logged in to post a comment.