ハウスクリーニングのサンプルをご覧頂けます。クリーン・HAZIMEのハウスクリーニングの価格です。クリーン・HAZIMEのグループのご紹介です。特定商取引法に関る表記です。ハウスクリーニングについて何でもお気軽にご相談下さい。
キッチンのクリーニングサンプルです。 玄関のクリーニングサンプルです。 トイレのクリーニングサンプルです。

ハウスクリーニング/エアコンクリーニング/店舗クリーニング/事務所クリーニング/新築改装後の洗い/その他洗い全般

ようこそ♪クリーン・HAZIMEのホームページへご連絡はフリーダイアルでどうぞ。

一戸建て持ち家/分譲マンション持ち家/賃貸住宅/賃貸マンションもハウスクリーニング、エアコンクリーニングは、洗いのプロにお任せ下さい。

川西市/1DKのハウス・エアコンクリーニング

先日も作業に入った同じ現場で、昨日は1DKの
ハウスとエアコンクリーニングの作業でした。

日曜でもあり、朝はマイペースなスタートをし、
毎度のようにある程度のデスクワークを
済ませてから私は川西市へと向かった。

車内ではお気に入りCDを聞きながら、時折鼻歌をって
感じでルンルン♪気分で向かっていたのであります。

作業は一人なもんでやはりマイペースに、昨日は
エアコンクリーニングから作業をし始めて、
1DKハウスへと作業を進めました。

1DKハウスはいつものように取り外せる全てを
外すしてからって感じで、
時折ゆったりと休憩もしながら作業していた。

やっぱ、一人作業はいいですなぁ~♪
ゆったり、ゆったりなんですが、これが意外と
ゆったりしすぎて時間がって感じになったりします。
( ̄○ ̄;)

まぁ~!ゆったり作業は私に向いていると
言えば向いているんですがね(笑)
そんな感じで昨日も隅々まできれいに作業し仕上げました。

あっ!この現場、昨日は部屋が6階でエレベーター無し、
狭い階段なもんで作業道具を運ぶのに難儀し\(☆o☆)/

足腰がぁ~て感じであり、まっ!作業もゆったりして
しまった私は、我が家に着いたら午後5時を過ぎていた(>Σ<)
しゃあないね、ゆったりなんだから(笑)

☆今日はこんなメッセージを…☆

☆身だしなみとか、言葉遣いとか、
会う人に不快な思いをさせないのも、
大人のマナーであり運気を上げるコツなのです。
他人の批評は気にすることはありませんが、
接し方で嫌われるのは人生に於いては損なこと。
印象というものは、結構大切です☆

☆清水南穂さまのメッセージより☆

大人としてのマナー、あなたは大丈夫?
今日からでも遅くはありません。
今一度、自分自身を見つめ直しましょう。



 
☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

水まわりハウスクリーニングキャンペーン中

大阪、豊中、兵庫、京都、奈良、滋賀、和歌山

店舗クリーニング・病院クリーニング

施設クリーニング・オフィースクリーニング

リフォームはクリーン・HAZIME迄!

   

   クリーン・HAZIME


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

This entry was posted in ハウスクリーニング. Bookmark the permalink. Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

Post a Comment

You must be logged in to post a comment.