ハウスクリーニングのサンプルをご覧頂けます。クリーン・HAZIMEのハウスクリーニングの価格です。クリーン・HAZIMEのグループのご紹介です。特定商取引法に関る表記です。ハウスクリーニングについて何でもお気軽にご相談下さい。
キッチンのクリーニングサンプルです。 玄関のクリーニングサンプルです。 トイレのクリーニングサンプルです。

ハウスクリーニング/エアコンクリーニング/店舗クリーニング/事務所クリーニング/新築改装後の洗い/その他洗い全般

ようこそ♪クリーン・HAZIMEのホームページへご連絡はフリーダイアルでどうぞ。

一戸建て持ち家/分譲マンション持ち家/賃貸住宅/賃貸マンションもハウスクリーニング、エアコンクリーニングは、洗いのプロにお任せ下さい。

高槻市・神内/2LDKのハウスクリーニング

JUGEMテーマ:地域/ローカル
雨上がりの朝はなんとなくひんやり感じる、
そんな朝を迎えていた私です。
そんな朝は空気も爽やかで、歩く先々に
水溜まりがあると…幼いころ、長靴をは
いたその足で水溜まりめがけてバシャ
シャなんて、ふとあの頃の無邪気な自分
を思い出したりします(笑)(*^m^*)
そんなとき、母は私のそばで優しく微笑ん
でいたなって、いつからか水溜まりの良さ
も忘れてしまった私がいた。
純粋な気持ち、ワクワク、ドキドキ、いくつに
なっても失わずにいたいなぁ~て雨上がり
の朝に感じていた☆
でも、現実は厳しくて…昨日も高槻市神内
目指していた私とサザエさん(ブログ友が
家内のことをサザエさんみたいとおっしゃっ
てくださったので、これからはブログのなか
で家内のことをサザエさんと呼びます(笑))
ですが、畑田を過ぎたあたりから車が渋滞
で、いつもの自然渋滞かと思いきやタンクロ
ーリーと乗用車の事故があり、愛車はその
場所に停滞したままであった。
。。。(〃_ _)σ∥
反対斜線をパトカーが、
「反対斜線通過、ピーポー、ピーポー」と通り
すぎていく。
その走り去るパトカーを見ながらサザエさんが、
「えぇなぁ~!パトカーは…」と、
私たちはその場所を前進することさえ出来ず、
動いたと思ったら一台分のみでまたまたサザ
エさんが、「こんなときは待つしかないねんで_
(^^;)ゞそのうち動くわぁ~!」と、
それから、動くわぁ~!と言ってから、かれこれ
2時間と言う時間が経過していた。
事故現場の横を通りすぎると、パトカー、消防車、
救命救急車が事故現場に溢れていた。
事故現場にはタンクローリーが端に寄せられ、
乗用車はグチャw(☆o◎)w
「あちゃぁ~!偉いことになってるやん(・・;)」と、

とまぁ~!とっくに現場に着いて作業準備している
時間だったのに、現場まではまだまだでややへこ
んでしまった私たちであった。
「へこんだこの気持ちどうしてくれるん?いやいや、
事故にあわれた方のことを思うと(><。)。。」
そんなこんなで私たちはへこみを取り戻すためマクド
のドライブスルーで休憩し気持ちを切り替えて現場へ
と向かった。
「なぁ~!今日は作業なんや気合い入らんな?(∋_∈)」
「ほんまや( ̄▽ ̄;)現実は厳しい言うこっちゃ?」
「??????(–;)」

現実が厳しいと言えば、仕事も厳しくていかに今日一日の
仕事をゲットするにあたり、パソコンと向き合ったり、得意先
やお問い合わせのお客さまとの営業を活かしたり…
ハァ~!ため息しかでない辛い日々が続く( ̄▽ ̄;)
でも、夢や希望を失うことなく、その目的目指して昨日も
厳しい作業に頑張りながら一日を終えるのであります。
そんな日々の繰り返しのなかで、ブログを通じて知り
合えました方々、また周りの方々の温かさに触れな
がら私もサザエさんも厳しさの中でも乗りきっていけ
るのだと思いました。
さて、さて、作業はそんなへこみからのスタートでしたが、
私たちはいつかわりなくマイペースながらもスピーディー
にこなしていったのであります\(^^)/
そうそう、この現場のお部屋の通路の電球に小鳥の巣
がありました。
小鳥は器用に巣を作っていてサザエさんはなんやす~
ごく感心なさって脚立に乗りながら写メゲットしておられ
たのがこの写真であります(^^)v


ハウスクリーニング&2つの難病と障害 
結局私たちの作業終了はPM:4:00となりまた帰路へ
と向かったのであります。
そして、その帰路への道のりで…。
ハァ~?
(・_・)エェェェッ~……?
また車が渋滞進まない。
「嘘やろ?また事故なん(・・;)」とサザエさんが言った。
またまた進まない…。
それは朝の事故処理をまだしていたのでありました。
o(`へ’)○☆パンチ!
\(`O´θ/キック!
そんな私たち疲れきって高速で帰ることに…すると、
また反対車線で事故(–;)
やたら昨日は事故の多い日でありました
σ(^◇^;)。。。
サザエさんは帰路へと向かう車内で寝ているのかと
思いきや、胃の痛みに耐えて静かであったのであります。
そりゃ、胃も痛なるわなぁ~!
┐(‘~`;)┌
とまぁ~!行きも帰りも事故により偉い目にあった
私たちなのでありました。
\(◎o◎)/\(◎o◎)/


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

水まわりハウスクリーニングキャンペーン中
大阪、豊中、兵庫、京都、奈良、滋賀、和歌山
店舗クリーニング・病院クリーニング
施設クリーニング・オフィースクリーニング
リフォームはクリーン・HAZIME迄!    


クリーン・HAZIME

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

This entry was posted in ハウスクリーニング. Bookmark the permalink. Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

Post a Comment

You must be logged in to post a comment.