ハウスクリーニングのサンプルをご覧頂けます。クリーン・HAZIMEのハウスクリーニングの価格です。クリーン・HAZIMEのグループのご紹介です。特定商取引法に関る表記です。ハウスクリーニングについて何でもお気軽にご相談下さい。
キッチンのクリーニングサンプルです。 玄関のクリーニングサンプルです。 トイレのクリーニングサンプルです。

ハウスクリーニング/エアコンクリーニング/店舗クリーニング/事務所クリーニング/新築改装後の洗い/その他洗い全般

ようこそ♪クリーン・HAZIMEのホームページへご連絡はフリーダイアルでどうぞ。

一戸建て持ち家/分譲マンション持ち家/賃貸住宅/賃貸マンションもハウスクリーニング、エアコンクリーニングは、洗いのプロにお任せ下さい。

茨木市・南春日丘/4ヵ所1Rハウスクリーニング

JUGEMテーマ:地域/ローカル
疲れきって眠り、そしてまた朝がやってくる。
そんな日々の繰り返し、心休まる日はいつやってくることやら…。

昨日は梅雨空で雨の一日、そして気温も低めで肌寒く、
疲れが残ったままの私と家内は茨木市南春日丘へと向かっていた。
○Oo。.(T¬T)/~~~
現場は1R四ヶ所を二日間で仕上げる作業だ(^o^ゞ
とりあえず、7階一ヶ所から始め、
5階二ヶ所、4階一ヶ所を二日間かけて作業する。
なんだか疲れが残った感じだが、作業となれば
テキパキと段取りし持ち場の作業に没頭している(笑)(^^)v
1Rともなれば…
あっさりしたもんだとお思いでしょうが、この現場は
が二重になっていて大変なんです( ̄▽ ̄;)
でも昨日は雨で窓、ベランダ作業にはもってこいの日でした。
家内がする風呂には洗面設置でトイレや
洗濯パン
は普通と変わりないのであります(・・;)
さて、さて、二ヶ所の部屋を仕上げた私たちは
作業道具を明日する部屋に移動させて帰路へと向かった。
車内で家内が、
「あぁ~!今日は脚立から足踏み外して落ちるは、
シャワーで何回も濡れまくるわで、あっちこっち打ち身あり、
水かぶって寒いわ(><。)。。」と嘆いていた。
さて、さて、明日の作業はどうなることやら…。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

水まわりハウスクリーニングキャンペーン中
大阪、豊中、兵庫、京都、奈良、滋賀、和歌山
店舗クリーニング・病院クリーニング
施設クリーニング・オフィースクリーニング
リフォームはクリーン・HAZIME迄!    


クリーン・HAZIME

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

This entry was posted in ハウスクリーニング. Bookmark the permalink. Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

Post a Comment

You must be logged in to post a comment.