ハウスクリーニングのサンプルをご覧頂けます。クリーン・HAZIMEのハウスクリーニングの価格です。クリーン・HAZIMEのグループのご紹介です。特定商取引法に関る表記です。ハウスクリーニングについて何でもお気軽にご相談下さい。
キッチンのクリーニングサンプルです。 玄関のクリーニングサンプルです。 トイレのクリーニングサンプルです。

ハウスクリーニング/エアコンクリーニング/店舗クリーニング/事務所クリーニング/新築改装後の洗い/その他洗い全般

ようこそ♪クリーン・HAZIMEのホームページへご連絡はフリーダイアルでどうぞ。

一戸建て持ち家/分譲マンション持ち家/賃貸住宅/賃貸マンションもハウスクリーニング、エアコンクリーニングは、洗いのプロにお任せ下さい。

茨木市・沢良宜西/3LDKハウスクリーニング


JUGEMテーマ:地域/ローカル

晴れたり小雨になったりと不安定な天気の昨日だった。


茨木市沢良宜西のこの現場もよく雨の日にあたる┐(‘~`;)┌
でも、なんとか昨日作業中は雨も降らず大丈夫だった(^-^)v

幾度か来た現場は3LDKとシンプルな部屋と
把握出来ておりマンション前に到着しましたら、家内も、
「なぁ~んや、このマンションなんや」と、思い出したかのように呟き、

それから、
「○藤さぁ~ん(営業担当)ツイテル♪ツイテル♪に
してなぁ~!(*^m^*) 」と、叫んではりました。
この現場は階段なもんで、二階の突き当たりの部屋まで
ネタの入った作業道具を両手に持ち、
私と家内は疲れた足取りでなんとか運んでいたのであります(–;)
部屋に入り水まわりを確認しましたら…
「ラッキ~(^^)vツイテル♪ツイテル♪やわ」と、家内(o~-’)b
ほんとにラッキ~♪現場でした。
キッチン、レンジフード、洗面、洗濯バンが新品でした。
家内、
「○藤さん、おおきにぃ~m(_ _)m○藤さんの現場は
これやから好きやねん(笑)」と、言いながら洗面、洗濯パンを
拭きあげ、お風呂、トイレ、建具作業を進めていた。
私もキッチン、レンジフードを
拭きあげてから、窓、ベランダ、玄関作業を進めた。
最終仕上げのワックスを終えたときはPM:1:30と
早く作業を終えられ、久々に早く帰路へと向かった私達です。
車内では家内が、
「○藤さぁ~ん、ありがとうm(_ _)m」と、
またまた叫んでいたのであります( ̄▽ ̄;)
帰宅してから、パソコンと
向き合ったあとゆっくり横になっていた私に家内が、
「娘ん家に行ってくるから…」と、出かけたのであります。
なんや娘の用事を手伝いに出かけたという、
いつもバタバタしてはる家内なのだぁ~!!
ヽ(・_・;)ノ


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

水まわりハウスクリーニングキャンペーン中


大阪、豊中、兵庫、京都、奈良、滋賀、和歌山


店舗クリーニング・病院クリーニング


施設クリーニング・オフィースクリーニング


リフォームはクリーン・HAZIME迄!    


クリーン・HAZIME

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

This entry was posted in ハウスクリーニング. Bookmark the permalink. Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

Post a Comment

You must be logged in to post a comment.