ハウスクリーニングのサンプルをご覧頂けます。クリーン・HAZIMEのハウスクリーニングの価格です。クリーン・HAZIMEのグループのご紹介です。特定商取引法に関る表記です。ハウスクリーニングについて何でもお気軽にご相談下さい。
キッチンのクリーニングサンプルです。 玄関のクリーニングサンプルです。 トイレのクリーニングサンプルです。

ハウスクリーニング/エアコンクリーニング/店舗クリーニング/事務所クリーニング/新築改装後の洗い/その他洗い全般

ようこそ♪クリーン・HAZIMEのホームページへご連絡はフリーダイアルでどうぞ。

一戸建て持ち家/分譲マンション持ち家/賃貸住宅/賃貸マンションもハウスクリーニング、エアコンクリーニングは、洗いのプロにお任せ下さい。

茨木市・山手台/一戸建て、水まわりのクリーニング

不安定な天気でのスタートの週始め!
月曜日の朝のスタートは順調?それとも…?w(☆o◎)w
出だし…これって意外と重要なんですよね(^^)v
スタートから躓くと気分的にも
ギャフンとへこみ気乗りしなくなりませんか(^o^;)
お勤めの方々、通学、通園…電車、バス、車、チャリ、徒歩…
何らかによりスタートが遅れると全てが狂ってしまうσ(^◇^;)。。。
そんなことってありませんか?
それが、そんなことがあっても家内は意外と冷静に対応しております。
家内いわく、
「慌ててもしゃあないやん、そんなときは
優先順位を自分の心んなかで、なにからしよっかって
決めるんや(^^)v後回し出来るもんもあるからさ(笑)(^^;」
「○○子は優先順位好きやな(;´д`)」
「まぁ~な(^^ゞ特にうちは支払いに関しては
優先順位バッチリやからさ(笑)(≧ω≦)b」、
「………ほんまに!」
まぁ~!そんな会話をしながら茨木市山手台に向かっていた。
さすがに山手台というだけあって、
ほんまに山手やったわ(笑)(≧ω≦)b
時折雨が降るそんな空模様で、山手台に向かう坂道を
登っていくと山々、紅葉を眺めながら秋を感じていました。
現場は一戸建て豪邸で水まわり、はキッチン、レンジフード、
風呂、洗面二ヶ所、トイレ
三ヶ所と…私はキッチン、レンジフード。
家内は風呂、洗面、トイレとに分かれ作業を進めた。
水まわりはキッチンはそうでもなかったが、
風呂、洗面等では水質なのか水質汚れが酷かった┐(‘~`;)┌
家内は水質汚れと戦っている(・・;)
この汚れ蛇口あたりまわり風呂床にこびりつきがあり、
ガリガリ作戦しかないのであります。まぁ~!そこは家内
ひたすらガリガリ、ガリガリとしていたようだ(><。)。。
それでも、作業時間はこのバージョンで
4時間半なら良しとしましょう(*^m^*)
途中で営業の○藤さんが来ていたときの会話。
「毎度、お疲れさま(^o^)」
「今日の水まわり、倍あんで( ̄▽ ̄;)」
「そうなんや、ごめん、ごめんm(_ _)mまた、
このお返しはするから頼むな」
「はい、はぁ~ぃ(^^)v」と、家内
○藤さんと私が語り合っている間、
家内は作業道具を積み込んでいた(^^)/
無事作業を終え、私達は○藤さんにお礼を伝えて
帰路へと向かった。Oo。.(T¬T)/~~~
やや疲れた私に家内はぐったりで…
家内はいつしかうたた寝している(ρ.-)ネムイ
俺は運転手やな(–;)お前はうたた寝できて
幸せやなと心で思っていた(-_-;)
ハァ~!疲れた!
(・ω・;)(;・ω・)

水まわりのハウスクリーニングキャンペーン中!
リフォーム、ハウスクリーニング、
エアコンクリーニングはクリーン・HAZIME迄!

This entry was posted in ハウスクリーニング. Bookmark the permalink. Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

Post a Comment

You must be logged in to post a comment.