ハウスクリーニングのサンプルをご覧頂けます。クリーン・HAZIMEのハウスクリーニングの価格です。クリーン・HAZIMEのグループのご紹介です。特定商取引法に関る表記です。ハウスクリーニングについて何でもお気軽にご相談下さい。
キッチンのクリーニングサンプルです。 玄関のクリーニングサンプルです。 トイレのクリーニングサンプルです。

ハウスクリーニング/エアコンクリーニング/店舗クリーニング/事務所クリーニング/新築改装後の洗い/その他洗い全般

ようこそ♪クリーン・HAZIMEのホームページへご連絡はフリーダイアルでどうぞ。

一戸建て持ち家/分譲マンション持ち家/賃貸住宅/賃貸マンションもハウスクリーニング、エアコンクリーニングは、洗いのプロにお任せ下さい。

守口市佐太中町で1LDKのハウスクリーニング


朝方、カラスにセミと両方の鳴き声で
目覚めさせられた私達でした(∋_∈)
そんな目覚めの朝、
「ほんま朝のはよからカラスにセミと
よう鳴いてんな、寝てられへんわ」と家内(ノ_<。)
そんな私達は…
私も早々と現場に向かうことにし、
家内は家内で銀行とやらに出かけた様子だ。
私が早々と現場に向かった訳には夜に…
高校時代の友人達と友のやっている居酒屋で飲み会を
するということもあり、現場の帰りに散髪屋に寄りスッキリ
格好良く(笑)というそんな思いもあったからである。
( ̄ー+ ̄)ニヤリ
家内は家内で朝の涼しいうちに
用事を済ませようと思っていたようだ。
守口市佐太中町の現場はラッキ~!なことに
なかなか綺麗でスムーズな作業となったとはいえ、
この私人並み以上に汗かきで汗だく(^。^;)になりながらの
作業にかわりはなくで全身汗びっしょりでした。
。。。(〃_ _)σ∥
現場の帰りがけにいつも行く散髪屋に寄り、スポーツ刈りで
格好良くしていただきますます男前(ほんまやで笑)になりました。
夕方、私は自宅に着いてから汗臭い身体を
シャワーでさっぱりさせ、飲み会の待ち合わせ場所の
東灘区の居酒屋へと出かけ、
家内は家内で娘の家に出かけたようだ♪
何十年ぶりかに会う高校時代の友とは
あの頃に戻ったように懐かしい話題でいっぱいでした。
懐かしい友との楽しい会話、美味しいお酒を
やや飲み過ぎた私はなんとか我が家にたどり着いていたのだぁ~!!
┐(‘~`;)┌┐(‘~`;)┌
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

水まわりのハウスクリーニングキャンペーン中!
リフォーム、ハウスクリーニング、
エアコンクリーニングはクリーン・HAZIME迄!

This entry was posted in ハウスクリーニング. Bookmark the permalink. Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

Post a Comment

You must be logged in to post a comment.