ハウスクリーニングのサンプルをご覧頂けます。クリーン・HAZIMEのハウスクリーニングの価格です。クリーン・HAZIMEのグループのご紹介です。特定商取引法に関る表記です。ハウスクリーニングについて何でもお気軽にご相談下さい。
キッチンのクリーニングサンプルです。 玄関のクリーニングサンプルです。 トイレのクリーニングサンプルです。

ハウスクリーニング/エアコンクリーニング/店舗クリーニング/事務所クリーニング/新築改装後の洗い/その他洗い全般

ようこそ♪クリーン・HAZIMEのホームページへご連絡はフリーダイアルでどうぞ。

一戸建て持ち家/分譲マンション持ち家/賃貸住宅/賃貸マンションもハウスクリーニング、エアコンクリーニングは、洗いのプロにお任せ下さい。

茨木市の北春田丘で分譲3LDKハウスクリーニング/フローリング剥離

昨日は現場に到着するなり激しく雨が降り、作業道具を
運ぶのに小雨になるのを待っていましたが、一向に止む
気配なしで激しい雨のなか作業道具を運ぶ私と家内(><。)。。
昨日はまたフローリング剥離もあり作業道具もいつもより多く、
作業スタートはツイてないなって感じでしたが、これがですね、
内装はされていたしで水まわりがツイテル♪ツイテル♪でした(^_^)v
住んで居られた奥様が綺麗好きなのか?
水まわりには洗いが入っているのか?
ナゾ?ナゾ?(^-^ゞ
昨日の作業、私はまだ畳屋さんが来られていないことや
雨が降っていましたから和室の部屋の窓から作業スタート!!
家内は家内で水まわりが綺麗だから、畳屋さんが来られる前に
和室の建具、洋室建具、他いろいろ作業スタート!!
それぞれの作業の次には水まわりへとそんなふうに
作業しておりましたら、一人のおじさんが部屋内へ…
「お疲れさまですm(_ _)m向かいのマンションから
作業してはるん見えまして、えらい窓まで外して洗ってくれはって」
「はぁ~?」
「いや、いや、失礼(^^;この部屋、私の娘夫婦が住みますもんで…」
「あぁ~!そうなんですか(^-^ゞ」
「暑いなかすみませんが綺麗にしてやって下さい。よろしくお願いします。」
「はい。お任せ下さい(*^m^*) 」
そんなおじさん登場でなんかな?と思ったものの、娘さん夫婦の
お住まいになるなら親御さんも気になる気持ちわかりますね♪
そんなふうに親御さんのお気持ちを聞いたら
なおさらファイトだして作業に頑張る私に家内であります(^_^)v
そんな作業の合間に
営業の○藤さんも来られ建具の補修をされておられました。
○藤さんと語り合いながら
和気あいあいとそんな作業となりました(笑)(≧ω≦)b
小一時間して○藤さんが…
「ほんじゃ、あと頼むわなぁ~!」と声かけられ帰られた。
作業も最終、フローリング剥離へと…
剥離態勢の長靴姿で私に家内、
剥離材に作業道具を手にフローリングをハクっていく。
剥離後はモップをしワックス仕上げで終了(^_^)v
雨が降ったり止んだりと不安定な
天気の一日でしたが無事に昨日も作業を終えた私達です。
「おじさんの娘さんご夫婦仲良く暮らして下さいねぇ~♪」と、
心のなかで呟く私( ̄ー+ ̄)に家内(*^m^*) でありました♪
♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪

This entry was posted in ハウスクリーニング. Bookmark the permalink. Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

Post a Comment

You must be logged in to post a comment.