ハウスクリーニングのサンプルをご覧頂けます。クリーン・HAZIMEのハウスクリーニングの価格です。クリーン・HAZIMEのグループのご紹介です。特定商取引法に関る表記です。ハウスクリーニングについて何でもお気軽にご相談下さい。
キッチンのクリーニングサンプルです。 玄関のクリーニングサンプルです。 トイレのクリーニングサンプルです。

ハウスクリーニング/エアコンクリーニング/店舗クリーニング/事務所クリーニング/新築改装後の洗い/その他洗い全般

ようこそ♪クリーン・HAZIMEのホームページへご連絡はフリーダイアルでどうぞ。

一戸建て持ち家/分譲マンション持ち家/賃貸住宅/賃貸マンションもハウスクリーニング、エアコンクリーニングは、洗いのプロにお任せ下さい。

この夏、のりきり作戦(^_^)v

これからの季節には…
家内にとって
『うちには欠かせないもん』があるようです。
毎度のことながら買い物から帰ってきた家内、機関銃のように…
「ただいまぁ~!なぁ、なぁ、あんな。
うちってさなんやすぐ蚊やなんやわからん虫?に
すぐ刺されるやん(>_<)そやから、これゲットしてきたで」と、
「おかえり。何をや?」
「虫よけスプレーにムヒやんか。
これでバッチリこの夏のりきれるわ(*^m^*) 」
そうなんです。家内は何故か?
虫にいつの間にか刺されて、すぐ痒くなりかきむしるため
すごく赤く腫れ上がるという可哀想なお方なんです(笑)┐('~`;)┌
「そうやな、俺は刺されへんのに(ΘoΘ;)そりゃ、必需品やな」
「そうやろ、そうやろ、この間も現場で
あっちこっちと刺されてうちの白い肌が赤く腫れ上がって
災難やわ(ノ_<。)あっ!それからこれも買ってきてん♪」
「なんや?」
「うちないまこれにはまってんねん。
りんごヨーグルトにシャワー後のアイス♪(*^_^*)」
「ふぅ~ん………」
「このりんごヨーグルトはさっぱりして美味しいで(^^)
このアイスをさシャワー後に口にほおばるとスキッとすんねんで♪」
…とまぁ~!この夏のりきり作戦とやらで
喋りまくってはった家内でありました。
。。。(〃_ _)σ∥
昨夜もそういやぁ~!
シャワー後あのアイスをほおばっとったな(笑)(≧ω≦)b
皆さんもこの夏に欠かせないもんありますかぁ~???
俺は何てったってビールやな( ̄ー+ ̄)ニヤリ
とまぁ~!毎度お騒がせな家内でありましたぁ~♪
ド~モ\(^_^ ) ( ^_^)/

This entry was posted in ハウスクリーニング. Bookmark the permalink. Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

Post a Comment

You must be logged in to post a comment.