ハウスクリーニングのサンプルをご覧頂けます。クリーン・HAZIMEのハウスクリーニングの価格です。クリーン・HAZIMEのグループのご紹介です。特定商取引法に関る表記です。ハウスクリーニングについて何でもお気軽にご相談下さい。
キッチンのクリーニングサンプルです。 玄関のクリーニングサンプルです。 トイレのクリーニングサンプルです。

ハウスクリーニング/エアコンクリーニング/店舗クリーニング/事務所クリーニング/新築改装後の洗い/その他洗い全般

ようこそ♪クリーン・HAZIMEのホームページへご連絡はフリーダイアルでどうぞ。

一戸建て持ち家/分譲マンション持ち家/賃貸住宅/賃貸マンションもハウスクリーニング、エアコンクリーニングは、洗いのプロにお任せ下さい。

日にち薬なんや(∋_∈)


昨日、仕事を終えた私に、病院に行った家内が
「診察してレントゲン撮ったら
やっぱり肋骨にヒビやて(ノ_<。)」と言った。
仲良し先生がおっしゃるには…
「日にち薬やな、まぁ~!治るのに一ヶ月はかかるで」
「先生、うち仕事休まれへんねん」
「それなら、まぁ~!コルセット締め付けるしかないけど、
僕も夏場にコルセット締め付けたことあるけど暑いときの
コルセットは耐えられんからな!」
「あかん、うち暑がりやからコルセットは
無理やから湿布薬たくさん出してくれる?」
「じゃあ、湿布薬を多めに出すな」
とまぁ~!仲良し先生との診察状況らしい(ToT)
家内は仕事にて以前にも
咳がひどく肋骨にヒビがいったことがあった。
今回で二度目の肋骨のヒビ(-.-;)に、
さすがにへこんでいる家内であります。
。・゜゜(>_<)゜゜・。
活動的な家内もさすがに
おとなしくしているのがやけに面白可笑しい(≧ω≦)b
たまにはおとなしい家内もまたいいもんだと思ったりする私である。
そんな家内、やはり家に居ると家事等があり動かざるを得ない(・_・;)
昼間は
「もう痛みないおもたけど、
夜になったらまた痛いぃ~!(;O;),」と、
そして、
「咳、くしゃみはしたないぃ~~」と、叫んでおりました。
σ(^◇^;)。。。
まぁ~!家内がこんなときは
私が家内の分まで頑張るかと思う私でありました(笑)
ドモ\(^_^ )(^_^)v

This entry was posted in ハウスクリーニング. Bookmark the permalink. Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

Post a Comment

You must be logged in to post a comment.