ハウスクリーニングのサンプルをご覧頂けます。クリーン・HAZIMEのハウスクリーニングの価格です。クリーン・HAZIMEのグループのご紹介です。特定商取引法に関る表記です。ハウスクリーニングについて何でもお気軽にご相談下さい。
キッチンのクリーニングサンプルです。 玄関のクリーニングサンプルです。 トイレのクリーニングサンプルです。

ハウスクリーニング/エアコンクリーニング/店舗クリーニング/事務所クリーニング/新築改装後の洗い/その他洗い全般

ようこそ♪クリーン・HAZIMEのホームページへご連絡はフリーダイアルでどうぞ。

一戸建て持ち家/分譲マンション持ち家/賃貸住宅/賃貸マンションもハウスクリーニング、エアコンクリーニングは、洗いのプロにお任せ下さい。

お問い合わせ~西宮市・老松町/一戸建て洗い美装

JUGEMテーマ:地域/ローカル

昨日も初夏を感じるような陽気で、朝7時半パーキングにて
レンジャー隊サ○ちゃんと待ち合わせ、サザエさん(家内)は
久しぶりに会うサ○ちゃんに、「お久しぶり、
今日も一日よろしくね」と、挨拶をしていた。

西宮市老松町へと向かう途中で、ドライブスルーにて
朝マック、コーヒー付きで200円てお得よね。
マクドのコーヒーはなかなか美味しいです。
朝マックは気前のいいサザエさんのおごりでて感じ(*^o^*)

日曜日でもあり目的地への道のりはスイスイて感じで、
目的地近づくにつれ超豪邸が建ち並ぶ、そんな町並みを
通り過ぎて私たちが作業する豪邸に着いた。

全て改装済みで私たちが洗いをする箇所は、
サッシ関係は内側だけ、あとは建具、床、階段を
美装するという作業です。

作業はサ○ちゃんが窓枠のホコリをハケで落とし
掃除機で吸い取る、私がそのハケで落とされた内側の
サッシ関係を美装、サザエさんが2人が作業を終えたあとの、
その部屋の建具美装と床掃除て
感じの流れできれいに仕上げていきます。

この作業はホコリとの戦い(笑)になりました\(☆o☆)/

それと、建具や床などには全面改装後の汚れが
付着していたりしますので、日頃行っている
ハウスクリーニングとはまた違った作業かな。

階下では職人さんたちがまだ作業なさっておられましたので、
いろいろ気遣いながらの作業となりました。

作業合間にご依頼主の会社のご担当者様が来られまして、
私は作業段取りと時間的なことを語っていました。

二階から一階へと作業をしながら、合間に休憩も取り入れながら
チームワークの良さで午後3時半には作業が終了しました。

作業的にはハウスクリーニングに比べたら楽なんですが、
なんか変な疲れを感じる作業て感じだった。

サ○ちゃん、ホコリのなかでの作業ほんとにお疲れさま。
明日の店舗作業もよろしくねm(_ _)m

☆今日はこんなメッセージを…☆

☆決断はあなただけが出来ることです。
算命学の鑑定も、占いも宗教も哲学も、
その決断をするための資料みたいなもの。
いかにその資料を整理し理解するかが大切。
良い条件は良さをさらに伸ばすために使い、
悪い条件は自分を改革・改善するために使う☆

清水南穂さまのメッセージより☆

自分自身がこうと決めた限りはやるきゃないよね。
今日もファイト(^_^)v



 
☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

水まわりハウスクリーニングキャンペーン中

大阪、豊中、兵庫、京都、奈良、滋賀、和歌山

店舗クリーニング・病院クリーニング

施設クリーニング・オフィースクリーニング

リフォームはクリーン・HAZIME迄!

   

   クリーン・HAZIME


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
 

This entry was posted in 改装後の洗い・美装. Bookmark the permalink. Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

Post a Comment

You must be logged in to post a comment.