ハウスクリーニングのサンプルをご覧頂けます。クリーン・HAZIMEのハウスクリーニングの価格です。クリーン・HAZIMEのグループのご紹介です。特定商取引法に関る表記です。ハウスクリーニングについて何でもお気軽にご相談下さい。
キッチンのクリーニングサンプルです。 玄関のクリーニングサンプルです。 トイレのクリーニングサンプルです。

ハウスクリーニング/エアコンクリーニング/店舗クリーニング/事務所クリーニング/新築改装後の洗い/その他洗い全般

ようこそ♪クリーン・HAZIMEのホームページへご連絡はフリーダイアルでどうぞ。

一戸建て持ち家/分譲マンション持ち家/賃貸住宅/賃貸マンションもハウスクリーニング、エアコンクリーニングは、洗いのプロにお任せ下さい。

ネット~大阪市・中央区/店舗の床、洗浄→ワックス

さて、さて、昨日の作業は
クリーンレンジャー隊ス○ちゃんの登場なり(笑)(*^m^*)

昨日は午後12時からの作業で朝はゆっくりなスタート(^^)v
朝ドラ『てっぱん』を見ていて…ドラマのなかのワンシーン!


主人公あかりの兄は鉄工所経営の父親の仕事を手伝っていたが、
仲たがいのまま故郷を離れ妹あかりの店を手伝うようになったが…。


手伝っているわけはあかりが始めた店、
おのみっちゃん(お好み焼き)を助ける意味合いもありなのだが、
あかりの店を手伝いながらもほんとのところ
兄は故郷に帰り父親の鉄工所を継ぎたいと思っていた。


そんな夕暮れ、ふさぎぎみに時期外れな
線香花火をしていた兄にあかりの祖母が…


「あんた、梅根性知ってるか?」


「梅根性?………」


「煮ても焼いても酸っぱいまま…梅根性とは頑固なまま!
今のあんたや!自分の始末は
自分がつけなあかん」と、あかりの祖母が言った。


そんなワンシーンを見ながら『梅根性』にならないように
気をつけなきゃと考えさせられたワンシーンであった。


さて、ドラマの話はさておき、AM:10:30にパーキングにて
レンジャー隊ス○ちゃんと待ち合わせ、
到着したス○ちゃんと私は大阪市中央区へと向かった。
○Oo。.(T¬T)/~~~


現場は店舗、事務所の床、洗浄~ワックスの作業。
作業道具・機械を運び込んでから
私はパーキングに愛車を止めに行った。
この辺りはパーキングが非常に高いが
ス○ちゃんが一番安いパーキングを探してくれ助かった(^_^)v


お客様は前に見積りに伺った際に
お会いしてますので早速作業に取りかかりました。


作業は息が合った私とレンジャー隊ス○ちゃんですから
作業段取りもスムーズにテキパキと作業は進んだ(^^)v


機械で先に洗浄しモップ仕上げをしてから
ワックス仕上げへとなります。


機械で洗浄ですから作業も速く、レンジャー隊ス○ちゃんが
機械を作動し、私は汚れを選別しながら仕上げへと、
その後はワックス仕上げと仕上げていきました。


なんせレンジャー隊ス○ちゃんですから
やることが速い、速い(笑)(^o^)/


そんなこんなで昨日の作業も無事に終え私とス○ちゃんは
お客様にご確認いただいたあと帰路へと向かいました。


帰路の道のりは男同士の話題で盛り上がったのであります!
( ̄ー+ ̄)ニヤリ


ド~モ\(^_^ ) ( ^_^)/
水まわりのハウスクリーニングキャンペーン中!
リフォーム、ハウスクリーニング、
店舗 クリーニング・病院 クリーニングは
クリーン・HAZIME迄!

This entry was posted in 店舗 クリーニング. Bookmark the permalink. Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

Post a Comment

You must be logged in to post a comment.