ハウスクリーニングのサンプルをご覧頂けます。クリーン・HAZIMEのハウスクリーニングの価格です。クリーン・HAZIMEのグループのご紹介です。特定商取引法に関る表記です。ハウスクリーニングについて何でもお気軽にご相談下さい。
キッチンのクリーニングサンプルです。 玄関のクリーニングサンプルです。 トイレのクリーニングサンプルです。

ハウスクリーニング/エアコンクリーニング/店舗クリーニング/事務所クリーニング/新築改装後の洗い/その他洗い全般

ようこそ♪クリーン・HAZIMEのホームページへご連絡はフリーダイアルでどうぞ。

一戸建て持ち家/分譲マンション持ち家/賃貸住宅/賃貸マンションもハウスクリーニング、エアコンクリーニングは、洗いのプロにお任せ下さい。

高槻市・明田町/2LDKのハウスクリーニング

JUGEMテーマ:地域/ローカル
近畿地方もとうとう梅雨入り、雨が降ったり
やんだりとそんな日々がこれから続きますね。
天気も下り坂、我が応援する阪神タイガースも下り坂という(><。)。。
そんな下り坂の天気のなか、私と家内は高槻市明田町へと向かった。

車内ではオサムのことを話していた。
一昨夜も30回以上という電話攻撃をオサムが
してきて私も家内もハァ~!w(☆o◎)wて感じであった。
昨日は金曜ということなのか?
現場到着までに一時間以上かかった。
。。。(〃_ _)σ∥
さぁ~!
気合いを入れて作業、作業\(^^)/
さて、さて、雨の降る日の作業で
助かるのは窓、サッシ、ベランダです。
なぜ?てお思いでしょうね?
(・_・)エェェッ~!……?
そんなん、わかるわでしょうか?
それは…
マンションでは、窓、サッシ、ベランダを洗い仕上げるときに
当然水を使用します(当たり前やん(笑))から、階下に部屋が
ありますと、階下の方の洗濯物や窓を開けてらっしゃる場合の
時のこと等、その他いろいろなことに気を配りながらの作業になります。
その点、一階の部屋、もしくは雨の降っているときは
そういう気遣いが多少は楽であることは確かです。
まぁ~!
思いっきりよく作業が出来ると申しましょうか(^o^;)
これが一戸建ての場合は晴れやら雨やらと関係なく、
窓、サッシ、ベランダ作業がスイスイ(水水→ダジャレか(笑))と出来ます。
で…昨日は一階の部屋でラッキーでした。
一階の場合は隣の方への気遣いをしながら
作業しますのでその点は作業的にはしやすいのであります。
そう、そう、これからの季節、
あのブゥ~ンという耳障りな『蚊』が気になりますね。
網戸は破れていませんか?
サッシの閉まり具合はいかがでしょうか?
さて、この私、網戸貼り替え、も閉まり具合の調整もおまかせあれ(^^)v
丁寧にさせていただきます。
もちろん窓もピカピカに綺麗にしてさしあげられます。
いつぞや家内は私が仕上げたその窓が開いていると思い、
窓にゴツンとデコチンをぶつけた(イタァ~w(☆o◎)w)ことがありました(・_・;)
私が窓を仕上げますと、
それぐらい透き通っているという窓の仕上がりなんです(^^)v
とまぁ~!
窓、サッシ、網戸、ベランダなら私にお任せあれってもんです。
( ̄ー+ ̄)ニヤリ
あっ!
そう、そう、昨日の作業のことを忘れていました。
昨日はシンプルな間取りで綺麗なこともあり、
私も家内もスムーズな作業をしPM:2:00には終了でした。
(p_;)\(^^ )

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

水まわりハウスクリーニングキャンペーン中
大阪、豊中、兵庫、京都、奈良、滋賀、和歌山
店舗クリーニング・病院クリーニング
施設クリーニング・オフィースクリーニング
リフォームはクリーン・HAZIME迄!    


クリーン・HAZIME

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

This entry was posted in ハウスクリーニング. Bookmark the permalink. Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

Post a Comment

You must be logged in to post a comment.