ハウスクリーニングのサンプルをご覧頂けます。クリーン・HAZIMEのハウスクリーニングの価格です。クリーン・HAZIMEのグループのご紹介です。特定商取引法に関る表記です。ハウスクリーニングについて何でもお気軽にご相談下さい。
キッチンのクリーニングサンプルです。 玄関のクリーニングサンプルです。 トイレのクリーニングサンプルです。

ハウスクリーニング/エアコンクリーニング/店舗クリーニング/事務所クリーニング/新築改装後の洗い/その他洗い全般

ようこそ♪クリーン・HAZIMEのホームページへご連絡はフリーダイアルでどうぞ。

一戸建て持ち家/分譲マンション持ち家/賃貸住宅/賃貸マンションもハウスクリーニング、エアコンクリーニングは、洗いのプロにお任せ下さい。

応援→大阪市・此花区/一戸建て・4LDKハウスクリーニング

『大寒』の昨日、冷え込みは一昨日と変わらず、
昨日はレンジャー隊ク○ちゃんの応援で
大阪市此花区での作業となりました。
朝7:30、パーキングにレンジャー隊ク○ちゃんが迎えに来てくれ
私と家内はク○ちゃんの愛車に乗り込み現場へと向かった。
○Oo。.(T¬T)/~~~
助手席に座った私は運転しなくて良いのでリラックス♪リラックス♪
家内も後部座席でリラックス♪リラックス♪
なんせ、ク○ちゃんの愛車は綺麗ですから座り心地も良い(笑)(*^m^*)
朝はまぁ~!まぁ~!の車の流れで、ク○ちゃんと最近の仕事の話や
もちろんラグビーの話題等も語り合い私は助手席で楽させてもらい
ルンルン♪気分だったのであります( ̄ー+ ̄)ニヤリ
途中、二ヶ所で事故現場があり、パトカー、消防車、救急車と
朝から大変な事故現場を横目に現場へと向かっていた。
現場に到着して一戸建てを見ますとまだ新しく綺麗と思ったら、
ク○ちゃんが「外観に騙されたらあかん、
中は凄いらしいから」と、笑かした(*^m^*)
私達三人は少し休憩してから他愛ない話をしたり、
作業の段取りをク○ちゃんから聞いたりと
ゆっくりしてから作業準備にかかった。
昨日は…
ク○ちゃんは窓、網戸、ベランダ(^^)v
私はキッチン、レンジフード(^^)v
家内は風呂、洗面、トイレ(二ヶ所)、洗濯パン(^^)v
それぞれが自分の持ち場の作業を進めていくσ(^◇^;)。。。
昼食抜きで午後2:00まで作業がかかった┐(‘~`;)┌
なんせ、汚れが酷かったからだ(>_<)
それぞれの作業を終えてからヤニ汚れの建具やら玄関まわり…と、
作業をこなして行く。なんやかんやで終了は
PM:5:00過ぎとなった作業でした(><。)。。
昨日はそんなレンジャー隊ク○ちゃんの応援の作業でしたぁ~!!
(p_;)\(^^ )

JUGEMテーマ:家庭


水まわりのハウスクリーニングキャンペーン中!
リフォーム、ハウスクリーニング、
店舗 クリーニング・病院 クリーニングは
クリーン・HAZIME迄!

This entry was posted in ハウスクリーニング. Bookmark the permalink. Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

Post a Comment

You must be logged in to post a comment.