ハウスクリーニングのサンプルをご覧頂けます。クリーン・HAZIMEのハウスクリーニングの価格です。クリーン・HAZIMEのグループのご紹介です。特定商取引法に関る表記です。ハウスクリーニングについて何でもお気軽にご相談下さい。
キッチンのクリーニングサンプルです。 玄関のクリーニングサンプルです。 トイレのクリーニングサンプルです。

ハウスクリーニング/エアコンクリーニング/店舗クリーニング/事務所クリーニング/新築改装後の洗い/その他洗い全般

ようこそ♪クリーン・HAZIMEのホームページへご連絡はフリーダイアルでどうぞ。

一戸建て持ち家/分譲マンション持ち家/賃貸住宅/賃貸マンションもハウスクリーニング、エアコンクリーニングは、洗いのプロにお任せ下さい。

続・ネットから大阪市・西淀川区で4LDK、居住中一戸建てのハウスクリーニング


二日目突入(^o^)/
昨日も朝ドラ『ゲゲゲの女房』を
観てから西淀川区へと向かいました。
時間待機中、家内が
「ちょっとコンビニに言ってくるわ」と、近場のコンビニに
歩いて行く後ろ姿を眺めながら、なんかいなと思いますと…
「あんな、一昨日一番下のお子ちゃまガムくれたやん、
なんやガムくれたその気持ちメチャクチャ嬉しくてさ
お子ちゃまにアイスクリームとガム買ってん(笑)幼稚園から
帰って来たら一昨日もお子ちゃまアイスクリーム食べてやったからさ」
「そうかぁ~!そりゃ、喜ぶな」
そんなアイスクリームとガムの袋を持ってお客様宅に到着。
到着いたしましたら、家内が奥さまに…
「お子さまに、一昨日ガム下さってその優しい気持ちとっても
嬉しくて」とアイスクリームとガムの入った袋を手渡していた。
そんなあと、コロンちゃんのお出迎えも受け…挨拶後、作業開始(^_^)v
二日目突入は…私は二階のお部屋の窓、網戸等からスタート!!
家内は一階のお子さまたちの
お部屋からスタートとそんな作業からの始まりです!!
コロンちゃんが私の作業を見ていてくれ、そんななかでの作業で
結構窓はしっかりした窓だから体力消耗しながらも何とかクリア!(°д°;;)
家内は家内でお子さまたちのお部屋に悪戦苦闘(・_・;)
そんな家内、小学生のお子さまたちとお話していたら、一番上に
中学生のお兄ちゃんがいらっしゃるって聞き
(・_・)エェッ……?
「四人兄弟なんや」と、ようみりゃ机が四つある(笑)
男の子四人のお部屋だからそりゃあスゴイィ~~!と
思いながらクリーニングに励んだようだ。
(・_・;)
私も家内もバテバテのなか、一戸建て4LDKを
お客様が納得なさる限りクリーニングさせていただきました。
作業終了後、ご確認いただき奥様も、
「主人、今回は納得します。(前回は他の業者さんが途中で
投げ出されたから)ほんとに良くしていただきありがとうございました」
「いいえ、こちらこそほんとにありがとうございましたm(_ _)m」
家内、
「僕ちゃんに(幼稚園)今日は会えなくてよろしく伝えて下さいね(*^m^*) 」
「はい、今日は延長保育で帰ってきましたら伝えておきます」
「ガム美味しかったわと伝えて下さいね(笑)」
「ええ(笑)」
「二日間お世話になりました。ありがとうございました。」
お礼後、私達は愛車を発車させ帰路に向かいました。
車内では私も家内も居住中のハウスクリーニング項目以上に
作業したこともありヘトヘトσ(^◇^;)。。。になっていたのでありまぁ~す。
w(☆o◎)ww(☆o◎)w

This entry was posted in ハウスクリーニング. Bookmark the permalink. Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

Post a Comment

You must be logged in to post a comment.