ハウスクリーニングのサンプルをご覧頂けます。クリーン・HAZIMEのハウスクリーニングの価格です。クリーン・HAZIMEのグループのご紹介です。特定商取引法に関る表記です。ハウスクリーニングについて何でもお気軽にご相談下さい。
キッチンのクリーニングサンプルです。 玄関のクリーニングサンプルです。 トイレのクリーニングサンプルです。

ハウスクリーニング/エアコンクリーニング/店舗クリーニング/事務所クリーニング/新築改装後の洗い/その他洗い全般

ようこそ♪クリーン・HAZIMEのホームページへご連絡はフリーダイアルでどうぞ。

一戸建て持ち家/分譲マンション持ち家/賃貸住宅/賃貸マンションもハウスクリーニング、エアコンクリーニングは、洗いのプロにお任せ下さい。

リピーターさま~大阪府・泉南郡/病院→洗い美装

JUGEMテーマ:地域/ローカル

昨日は超スペシャリスト、レンジャー隊での作業であった。
大阪府泉南郡の病院にて待ち合わせですので、
私はサ○ちゃんと私のパーキングにて待ち合わせ、
私の愛車にサ○ちゃんが乗り込み目的地目指した。
ε=ε=┏( ・_・)┛

午前9時前に集合なので、ク○ちゃんはス○ちゃんと
一緒に、ア○ちゃんはナ○ちゃんと一緒に
それぞれが大阪府泉南郡を目指していた。

レンジャー隊6名、時間通りに到着!!
病院の院長先生に朝のご挨拶を
してから作業スタートさせた私たちでした。

去年も作業しておりますので、最強メンバーは
それぞれが作業配置につき作業段取りから
任された作業をこなしていたのである。

業務用エアコン二台をス○ちゃんとサ○ちゃんコンビで作業(^_^)v(^_^)v

家庭用エアコン7台をク○ちゃんが作業(^_^)v

窓、網戸をア○ちゃんとナ○ちゃんコンビで作業(^_^)v(^_^)v

私は換気扇10台、蛍光灯50箇所の作業(^_^)v

もうおわかりの通り、安心して任されるレンジャー隊ですから、
その作業段取りから手際よく、作業もスピーディーで
午前中に任された作業を終えていたのであります。

お昼の休憩を院長先生にお伝えしまして、レンジャー隊は
近場のコンビニにて休憩となりました。
休憩の時はもちろんラグビーの話題となり、ス○ちゃんの
甥っ子がラグビー全国大会に出場しますので、
花園ラグビー場に応援に行く話で盛り上がった。
\(^ー^)/\(^ー^)/

午後からは床ワックスをレンジャー隊皆での作業となり、
病院ゆえ機材移動がありますので、ここは機材移動コンビ、
洗浄、モップコンビ、ワックスコンビにとわかれて作業を進めていきます。
機材はレントゲンやベッド、いろいろありで、
そこは慎重に扱いながらの機材移動となります。

私が言うのもなんですが、さすがレンジャー隊は違います。
動きが違う、手際がいい、チームワークの
良さがこの作業には活かされます。

そんな作業も去年のように午後4時には終えられまして、
院長先生にご確認いただきまして、ご依頼のお礼と
よいお年をお迎えくださいと伝えて院内にてお別れしました。

病院前で我らレンジャー隊はそれぞれの愛車にわかれて
乗り込み、各々の場所へとハンドルを握っていた。
”(ノ><)ノ”(ノ><)ノ”(ノ><)ノ

帰路へと向かう車内で私とサ○ちゃんは、病院の作業の
ことを語り合い、今年もレンジャー隊が集まって作業出来たこと、
チームワークの良さやまた来年もこうして年末に
男だけの作業で締めくくろうななどと話していた。

ス○ちゃん、ク○ちゃん、サ○ちゃん、ア○ちゃん、
ナ○ちゃん、ほんとにお疲れさま(`∇´ゞ
ありがとうm(_ _)m

☆今日はこんなメッセージを…☆

☆好きなタレントやスポーツ選手の
ファンになって、その人の活動を応援する。
それは奉仕の心を養うということになります。
重要なのは他人の喜びを自分の喜びに出来るかどうか。
奉仕の心とは“人間愛”“自然愛”なんですね、基本は…☆

☆清水南穂さまのメッセージより☆

同じように分かち合えることの大切さを失わないように…。
愛(想う気持ち)って大事ですね♪



 
☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

水まわりハウスクリーニングキャンペーン中

大阪、豊中、兵庫、京都、奈良、滋賀、和歌山

店舗クリーニング・病院クリーニング

施設クリーニング・オフィースクリーニング

リフォームはクリーン・HAZIME迄!

   

   クリーン・HAZIME


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
 

This entry was posted in 病院/洗い、美装. Bookmark the permalink. Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

Post a Comment

You must be logged in to post a comment.