ハウスクリーニングのサンプルをご覧頂けます。クリーン・HAZIMEのハウスクリーニングの価格です。クリーン・HAZIMEのグループのご紹介です。特定商取引法に関る表記です。ハウスクリーニングについて何でもお気軽にご相談下さい。
キッチンのクリーニングサンプルです。 玄関のクリーニングサンプルです。 トイレのクリーニングサンプルです。

ハウスクリーニング/エアコンクリーニング/店舗クリーニング/事務所クリーニング/新築改装後の洗い/その他洗い全般

ようこそ♪クリーン・HAZIMEのホームページへご連絡はフリーダイアルでどうぞ。

一戸建て持ち家/分譲マンション持ち家/賃貸住宅/賃貸マンションもハウスクリーニング、エアコンクリーニングは、洗いのプロにお任せ下さい。

リピーター様~/尼崎市・東大物→病院内・床剥離~ワックス及びCF張替


JUGEMテーマ:地域/ローカル

昨日の朝もテレビは東日本大地震速報。

いまだ行方不明の方々の捜索に自衛隊、消防隊、
地域の関係者の方々が困難ななか救出に励まれ、
関係者の皆さまに私達の願い祈りを託すしかできない…。
そんな思いのなか私と家内はAM:11:00尼崎市東大物へと向かいました。
○Oo。.(T¬T)/~~~
この作業現場の近くには末っ子が産声をあげた病院も近くにあり、
娘も成長し小学生のときには阪神・淡路大震災も身をもって感じ、
そんな娘も東日本大地震のテレビ速報を見ながら悲痛な
面持ちにてそんな思いで見聞きしておりました。
そんな時の流れを感じる作業現場となりました。
昨日はリピーター様からのご依頼で、以前はハウスクリーニング
させていただき喜んでいただきましたこともあり
今回は病院内の美装のご注文となりました。
昼からの作業スタート。
午後の診察時間に間に合うように私達は手慣れた作業手順で
機材を移動させ床剥離から進めました。
家内が床剥離剤を床に馴染ませ、私がそのあとはくっていきます。
数回この作業を繰り返し床剥離作業を終えたあとは
モップにて仕上げワックスという段取り作業になります。
診察二部屋を終え患者様待合室を次に作業。
また、テレビ、椅子、棚移動したのち床剥離から
モップ、ワックスへと同じ作業を繰り返し、ワックスが乾きましたら
私達は機材や家具を元の位置に納めて作業終了です。
お客様も大変喜んで下さり無事作業を終えました(^_^)v
丁寧にご挨拶後、私達は帰路に向かいました。
帰路に向かっているとき末っ子から家内の携帯にメールが…
「お疲れさま♪夕飯用意しとくな」と、
「おおきに(*^m^*) 頼むね」と、家内もメール返信♪
娘に感謝♪感謝♪
昨日も私達は平和な一日を過ごさせて
いただけましたことに感謝しながら一日を終えました。
帰宅後、テレビの東日本大地震の情報では…
被災地の住民により一人の女子高校生が
救出されましたことを伝えておりました。
多くの方々の救出を願わずにはおれません。
。・゜゜゜・・。♪

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


水まわりハウスクリーニングキャンペーン中
大阪、豊中、兵庫、京都、奈良、滋賀、和歌山
店舗クリーニング・病院クリーニング
施設クリーニング・オフィースクリーニング
リフォームはクリーン・HAZIME迄!    


クリーン・HAZIME

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

This entry was posted in 病院/洗い、美装. Bookmark the permalink. Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

Post a Comment

You must be logged in to post a comment.