ハウスクリーニングのサンプルをご覧頂けます。クリーン・HAZIMEのハウスクリーニングの価格です。クリーン・HAZIMEのグループのご紹介です。特定商取引法に関る表記です。ハウスクリーニングについて何でもお気軽にご相談下さい。
キッチンのクリーニングサンプルです。 玄関のクリーニングサンプルです。 トイレのクリーニングサンプルです。

ハウスクリーニング/エアコンクリーニング/店舗クリーニング/事務所クリーニング/新築改装後の洗い/その他洗い全般

ようこそ♪クリーン・HAZIMEのホームページへご連絡はフリーダイアルでどうぞ。

一戸建て持ち家/分譲マンション持ち家/賃貸住宅/賃貸マンションもハウスクリーニング、エアコンクリーニングは、洗いのプロにお任せ下さい。

お問い合わせ~営業→西宮市

JUGEMテーマ:地域/ローカル


梅雨の晴れ間も昨日まで、「この晴れ間を
利用してお洗濯を…」と、お天気予報士が伝えていた。

そんな晴れ間を利用して、サザエさん(家内)は
シーツを洗ったりと、ベランダにはたくさんの
洗濯物がお日様に照らされていた。

今夜は気持ち良いお布団でぐっすりなんていいよねぇ~!
(いうよねぇ~)

あっ!これて、はるな愛ちゃんが言う言葉(笑)

気持ちいいんだぜぇ~!
(ワイルドだぜぇ~)
あっ!これて、スギちゃんが言う言葉(笑)
流行り言葉てその年にいろいろあるもんだね(笑)

そんなことを朝から思っているのんきな私です(*^o^*)

さぁ~て、昨日はお問い合わせから分譲住宅/新築の
洗い美装のことで西宮市まで向かった私です。


お問い合わせの企業は東京では幅広く事業をなさっておられまして、
今回は関西に進出なさり、その新築洗い美装のお話が
お問い合わせ電話からあり昨日の営業となりました。

西宮市の事務所に午前10時に待ち合わにて、
待ち合わせ時間前に到着しご担当者様とご対面。
名刺を交換しながらご挨拶をして、
今回の洗い美装の話しへとなりました。

価格は先方様の価格表通りで安い(-.-;)
一戸建て新築洗い美装が一人作業価格であった。

受けるか受けないかは後ほどご担当者様に
ご連絡という形にてお別れしました。

その後は我が家目指して向かっていた。
我が家に着いてからはちょうど昼ご飯という(笑)

昼食を済ませてからは缶ビールを
飲みながらごろんと横になってテレビを見ていた。

くつろいでいた私であったが、ヘルパーさんから電話あり、
オサムが私に来てほしいと言っているとのこと。

午前中にサザエさんがオサムんちに行き様子を
見に行ったことを伝え、その時は変わりなくしていて
「寮に入る」とか、訳の分からないことを言っていて、
サザエさんが諭し聞かせたようだが…。

まっ!そんなことでもあり私は自転車に乗って
オサムの様子を見に行ったのであります。

オサムの様子はやはり異常で、通院しています
担当医様から検査入院することを伝えられました。
私はオサムには検査入院のことはまだ伝えず、
この場は諭してオサムんちをあとにした。

☆今日はこんなメッセージを…☆

☆精神の安定には、生活にメリハリを付けること。
そして無理はしないが頑張らなければならないときは
手は抜かない…動く時は真剣に動き、休む時は
キッチリ休む、集中と休息のメリハリが大切なのです☆

☆清水南穂さまのメッセージより☆

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

水まわりハウスクリーニングキャンペーン中

大阪、豊中、兵庫、京都、奈良、滋賀、和歌山

店舗クリーニング・病院クリーニング

施設クリーニング・オフィースクリーニング

リフォームはクリーン・HAZIME迄!

   

   クリーン・HAZIME


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

オサムのことではいろいろと疲れきる私たちなのであります。

This entry was posted in 新築 洗い 美装. Bookmark the permalink. Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

Post a Comment

You must be logged in to post a comment.