ハウスクリーニングのサンプルをご覧頂けます。クリーン・HAZIMEのハウスクリーニングの価格です。クリーン・HAZIMEのグループのご紹介です。特定商取引法に関る表記です。ハウスクリーニングについて何でもお気軽にご相談下さい。
キッチンのクリーニングサンプルです。 玄関のクリーニングサンプルです。 トイレのクリーニングサンプルです。

ハウスクリーニング/エアコンクリーニング/店舗クリーニング/事務所クリーニング/新築改装後の洗い/その他洗い全般

ようこそ♪クリーン・HAZIMEのホームページへご連絡はフリーダイアルでどうぞ。

一戸建て持ち家/分譲マンション持ち家/賃貸住宅/賃貸マンションもハウスクリーニング、エアコンクリーニングは、洗いのプロにお任せ下さい。

店舗→大阪市・中央区/定期清掃

JUGEMテーマ:地域/ローカル

2ヶ月に一度の店舗定期清掃の日でした。

朝、レンジャー隊サ○ちゃんと午前8時にパーキングにて
待ち合わせ、私とサ○ちゃんは大阪市中央区へと向かった。
”(ノ><)ノ”(ノ><)ノ

ゴールデンウイーク三日目という昨日も、
大阪市中央区へと向かう道のりはスムーズであった。

店舗前に到着後は、作業に使用する道具を台車に
積み込んでおき、私は愛車を一番安いコインパーキングに
止めに行き、その間、サ○ちゃんは作業段取りをしていた。
まっ!レンジャー隊コンビの良さで出だしから好調、好調V(^-^)V

作業は私が厨房美装(^_^)v

サ○ちゃんが照明器具、トイレ、ガラス美装(^_^)v。

その作業を終えた後は2人で床掃除美装と
最終ワックス仕上げとなりました。

そんな作業は昼には終えられ、店舗近くに
あるお店で私とサ○ちゃんは昼ランチとしました。

お腹も満たされた私たちは作業道具ととも
にコインパーキングへと向かった。

サ○ちゃん、店舗作業お疲れさまでした。
応援ありがとうm(_ _)m

さて、さて、ちゃちゃは一昨や買ったハウスに入っていますが…
これは、サザエさん(家内)が掃除していて
掃除機から逃げまくってハウスに入ったようです(笑)

ハウスクリーニング&2つの難病と障害

ハウスクリーニング&2つの難病と障害

ハウスクリーニング&2つの難病と障害

そのあとは、サザエさんと一緒に
ちゃちゃの好きな土手までお散歩で~す♪~θ(^O^ )

ハウスクリーニング&2つの難病と障害

☆今日はこんなメッセージを…☆

☆夏も近づく八十八夜…
立春から数えて88日目、もうすぐ立夏。
でも、その日からすぐ夏になるわけではありません。
徐々に変化して行く。
人生も急に明日から良くなるわけではないけど、
今日が運気を良くする最初の日になれば良いと思います☆

☆清水南穂さまのメッセージより☆

今日が幸せと感じられるような、そんな過ごし方をしましょうね。



 
☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

水まわりハウスクリーニングキャンペーン中

大阪、豊中、兵庫、京都、奈良、滋賀、和歌山

店舗クリーニング・病院クリーニング

施設クリーニング・オフィースクリーニング

リフォームはクリーン・HAZIME迄!

   

   クリーン・HAZIME


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
 

This entry was posted in 店舗 クリーニング. Bookmark the permalink. Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

Post a Comment

You must be logged in to post a comment.