ハウスクリーニングのサンプルをご覧頂けます。クリーン・HAZIMEのハウスクリーニングの価格です。クリーン・HAZIMEのグループのご紹介です。特定商取引法に関る表記です。ハウスクリーニングについて何でもお気軽にご相談下さい。
キッチンのクリーニングサンプルです。 玄関のクリーニングサンプルです。 トイレのクリーニングサンプルです。

ハウスクリーニング/エアコンクリーニング/店舗クリーニング/事務所クリーニング/新築改装後の洗い/その他洗い全般

ようこそ♪クリーン・HAZIMEのホームページへご連絡はフリーダイアルでどうぞ。

一戸建て持ち家/分譲マンション持ち家/賃貸住宅/賃貸マンションもハウスクリーニング、エアコンクリーニングは、洗いのプロにお任せ下さい。

リビーター様~ショッピングモール店舗→枚方市・津田元町/フード洗い

JUGEMテーマ:地域/ローカル
昨日は店舗作業開始がAM:9:00なので、
早めに出て枚方市津田元町へと向かった。
前回も泉佐野市にてフード洗浄をさせてい
ただ
きましたリビーターさまによるご依頼です(^^)v

一昨日は車の事故により大変な思いをしました
が、昨日は快適とまではいかなくとも、それなり
に車は流れハンドルさばきも軽やかであった。
助手席にサザエさん(家内のお気に入りの愛称
(笑))が居ないと静かである(笑)
サザエさんは仕事休みで朝から衣服の整理をす
ると言っていた。
さて、さて、現場はショッピングモールの中の
店舗ですが…フードですから作業は大変です。
ハッキリ言って積もり積もった油との戦い(笑)
ですから( ̄▽ ̄;)
一人作業ですし、段取り良く作業しなければ
いけないと、いつものようなマイペースなどと
は言ってなどいられない。
。。。(〃_ _)σ∥
作業段取りのフードまわりの養生から…
あれ?なんじゃこりゃ?
やたら床が滑る、長靴の私は作業準備しなが
らもスイスイ滑る床に難儀しておりました。

それでなくても厨房はバランスの悪い場所ゆえ、
足元がそんな具合ですから二度ほどすってん
ころりんと、こんなによく滑る床では作業もしず
らく、床を気にしながら油には悪戦苦闘しなが
らの作業に身体がガタガタになりながら励んで
いた私です┐(‘~`;)┌
そんなときメールが、サザエさんからで…
「お疲れさま♪作業で疲れるやろから帰り高速
乗って帰ってなぁ~(*^m^*) 」とありました。
厨房の作業は続き、そら恐ろしい(-”-;)厨房の
フードです。
油の恐怖とでも言いましょうか、一回、二回、
三回…何度もネタで作業しながら、ポタポタ
落ちてくる油と戦いながら仕上げていったの
であります( ̄▽ ̄;)
店舗のフードを仕上げて帰路へと向かった
私は
ヘトッ~!となりながら運転しておりました。
帰宅しますと、サザエさんも衣服の整理で疲れ
きった感じであったのであります。
昨日の私たちは別々の場所でヘトッ~!となっ
ていたのであります。
( ̄▽ ̄;)(・・;)

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

水まわりハウスクリーニングキャンペーン中
大阪、豊中、兵庫、京都、奈良、滋賀、和歌山
店舗クリーニング・病院クリーニング
施設クリーニング・オフィースクリーニング
リフォームはクリーン・HAZIME迄!    


クリーン・HAZIME

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

This entry was posted in 店舗 クリーニング. Bookmark the permalink. Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

Post a Comment

You must be logged in to post a comment.