ハウスクリーニングのサンプルをご覧頂けます。クリーン・HAZIMEのハウスクリーニングの価格です。クリーン・HAZIMEのグループのご紹介です。特定商取引法に関る表記です。ハウスクリーニングについて何でもお気軽にご相談下さい。
キッチンのクリーニングサンプルです。 玄関のクリーニングサンプルです。 トイレのクリーニングサンプルです。

ハウスクリーニング/エアコンクリーニング/店舗クリーニング/事務所クリーニング/新築改装後の洗い/その他洗い全般

ようこそ♪クリーン・HAZIMEのホームページへご連絡はフリーダイアルでどうぞ。

一戸建て持ち家/分譲マンション持ち家/賃貸住宅/賃貸マンションもハウスクリーニング、エアコンクリーニングは、洗いのプロにお任せ下さい。

ネット~大阪市・旭区/洗い美装→鉄板セット

JUGEMテーマ:家庭
天から雨がシトシト降る、
そんな空からの雨が○川さんの涙のように思えた。
ベッドに横たわりながら、
「死にたくない」と、家族に伝えていたようで、
「もう、駄目かも知れない」と、自ら家族に
その胸のうちを知らせながら、永遠の眠りへと…。
昨日は○川さんのお葬式に都島区まで向かっていた。
早めに自宅を出て、○川さんの姿を一目、そんな気持ちだった。
長年、前の仕事ではお世話になり、
いつも嫌な表情せずに快く引き受けてくださった○川さんでした。
現在の仕事になってからは会う機会もなく、
こんな再会になるとは思ってもいないことだった。
まだ、60代という早すぎる死に、
ただ、深い悲しみが込み上げてきて男泣きした。
(><。)。。
家内もきっと同じ気持ちであろう。
。・゜゜(>_<)゜゜・。
お葬式を終えてから、
お身内の皆さまに挨拶を交わしてお別れしました。
☆○川さん、さようならは言わないよ。
虹の橋の彼方で待っていてください。
俺が虹の橋を渡るその日まで…☆
そんな気持ちのまま、大阪市旭区の店舗へと向かっていた。
大阪市旭区への店舗には、先日、お客さまが
お友達にあげるというその鉄板を自宅に持ち帰り、
洗い仕上げた鉄板を届けに…
お客さまに、
「この鉄板なかなか良いですよね。
この鉄板でいろいろな物を焼くと美味しく焼けそうですね」
「そうでしょう。私も鉄板を洗い仕上げることに
一応は
チャレンジしたのですが、こんなに綺麗にしていただき
友も喜びます。ほんとにありがとうございました。
でも、なんだかあんまり綺麗なんで私が使おうかなと(笑)」
そんなお客さまの言葉に、私も何時間もかけて
洗い仕上げて良かったとほんとに思いました。
鉄板をお渡ししたあと、お客さまと他愛ない話をしたのち、
ご依頼のお礼を伝えまして大阪市旭区をあとにした。
夕飯のときに私と家内は○川さんの話を、
懐かしくもあり、寂しくもあり、悲しくもあり、
当時のことを永遠と語り合っていたのであります。
゜・。゜・。゜・。☆


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

水まわりハウスクリーニングキャンペーン中
大阪、豊中、兵庫、京都、奈良、滋賀、和歌山
店舗クリーニング・病院クリーニング
施設クリーニング・オフィースクリーニング
リフォームはクリーン・HAZIME迄!
   


クリーン・HAZIME

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

This entry was posted in 店舗 クリーニング. Bookmark the permalink. Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

Post a Comment

You must be logged in to post a comment.