ハウスクリーニングのサンプルをご覧頂けます。クリーン・HAZIMEのハウスクリーニングの価格です。クリーン・HAZIMEのグループのご紹介です。特定商取引法に関る表記です。ハウスクリーニングについて何でもお気軽にご相談下さい。
キッチンのクリーニングサンプルです。 玄関のクリーニングサンプルです。 トイレのクリーニングサンプルです。

ハウスクリーニング/エアコンクリーニング/店舗クリーニング/事務所クリーニング/新築改装後の洗い/その他洗い全般

ようこそ♪クリーン・HAZIMEのホームページへご連絡はフリーダイアルでどうぞ。

一戸建て持ち家/分譲マンション持ち家/賃貸住宅/賃貸マンションもハウスクリーニング、エアコンクリーニングは、洗いのプロにお任せ下さい。

茨木市・群~店舗の洗い美装

JUGEMテーマ:地域/ローカル

雨でもあり、朝ドラを見てから私は茨木市群へと向かった。

昨日はいつもお世話になります、○藤さんの依頼でこの現場は
マンションのハウスクリーニングでは幾度か来た場所であった。

そういや、1階に店舗があったなと思い出し、
昨日はそんな店舗の洗い美装の作業である。

店舗前に到着、愛車を店舗前に止めて、
必要な作業道具を準備し作業スタート。
店舗内はホコリがすごくそんななかでの作業となった。
マスクを持ってくりゃ良かったなっていうくらいのホコリであった( ̄○ ̄;)

まっ、それでも一人作業なのでマイペースに
作業しながらきれいに仕上げていきました。
なんてったって一人は誰に気を使うわけでもなく
マイペース、マイペース(^_^)v

マイペースな作業を終えたのは午後4時前で
私は作業道具を片付け帰路へと向かったのであります。
こりゃ帰ったら先に風呂に入らなあかんなと

そんなことを思いながらハンドルを握っていた。

☆今日はこんなメッセージを…☆

☆新しいモノの考え方、新しい日本の
在り方が問われている時代です。
そしてまた何十年かすれば変化が生まれる。
世の中はそのくり返し。
どの時代に自分が生きているか、その時々に
何が出来るかが一人一人問われるのです☆

☆清水南穂さまのメッセージより☆

今日も1日、あなたがいま出来ることを精一杯しましょうね。


 
☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

水まわりハウスクリーニングキャンペーン中

大阪、豊中、兵庫、京都、奈良、滋賀、和歌山

店舗クリーニング・病院クリーニング

施設クリーニング・オフィースクリーニング

リフォームはクリーン・HAZIME迄!

   

   クリーン・HAZIME


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
 

This entry was posted in 店舗/洗い. Bookmark the permalink. Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

Post a Comment

You must be logged in to post a comment.