ハウスクリーニングのサンプルをご覧頂けます。クリーン・HAZIMEのハウスクリーニングの価格です。クリーン・HAZIMEのグループのご紹介です。特定商取引法に関る表記です。ハウスクリーニングについて何でもお気軽にご相談下さい。
キッチンのクリーニングサンプルです。 玄関のクリーニングサンプルです。 トイレのクリーニングサンプルです。

ハウスクリーニング/エアコンクリーニング/店舗クリーニング/事務所クリーニング/新築改装後の洗い/その他洗い全般

ようこそ♪クリーン・HAZIMEのホームページへご連絡はフリーダイアルでどうぞ。

一戸建て持ち家/分譲マンション持ち家/賃貸住宅/賃貸マンションもハウスクリーニング、エアコンクリーニングは、洗いのプロにお任せ下さい。

イッデル デ(≧ω≦)b

昨日は私が東大阪市で1Rの作業があり、家内が
オサム(私の兄)にお酒とレモンチューハイ、
お小遣いを渡しにいってくれた。
曇り空の昨日はたまに雨が降ったり降らなかったり、
時たま陽がさしてとおかしな空模様のなか、
家内はチャリをこぎながらオサムん家に_(^^;)ゞ
チャリのかごのなかでユラユラ、ユラユラ、オサムに渡す
お酒とチューハイがチャリの揺れにあわせて
揺れ動くさまを家内は見ながら、オサムん家に向かったそうだ。
オサムの携帯に行くことを伝えていたのでオサムん家に近づき
オサムの方を見ると、オサムが玄関前に立っていた(*^m^*)
「おはよう(o~-’)b」
「オバヨヴ」
「寒かったやろ、部屋で待ってたら良かったのに(^^;」
「ヴン(;´д`)
○○ゴザンワ ギョヴ バ ジゴド ヤズミ?」
「今日は日曜日やからさ、
うちは休みやけど○ガヂャン(笑)は仕事やで(^^)v」
「ナンデ ○○ゴザンワ ヤズミナン?
○ガヂャン ジゴドヤノニ?」
「あんな、オサムん家みたいにな
今日は小さな部屋やから、旦那一人で作業出来るからやで…」
「ゾヴナン???」
と、そんな話をしてからチャリの前かごからお酒をとりだしオサムに、
「オサム、中に入ろう」と言い、入りかけたとき…横付けしていた
前かごが軽くなったチャリが、ガチャ~ンと倒れた。σ(^◇^;)。。。
「アアァ~!アアァ~!(;´д`)」と、オサム
「ああぁ~!ああぁ~!」と、家内
二人はそれを見て笑っていたそうだ。
(≧ω≦)b(≧ω≦)b
そのあとは部屋内でオサムにお酒とレモンチューハイと
お小遣いとヘルパーさんにお渡しする食費を手渡して作業所の話を聞く。
「作業所通ってる?」
「イッデル デ(^^)v」
「そっかぁ~!ちゃんと通ってるんやね(^^)vこれから寒くなるから温かくしいや」
「ヴン チャンド ズル ザギョヴジョ チャンド イグ」
「まぁ~!無理せんとしんどいときは休んだらいいからさ(*^m^*) 」
「ワガッダ(^○^)」
そんな話を夕飯のときに家内は私に話聞かせ、
「オサムって変に鋭いとこあんな(^o^;)今日は
なんでうちは仕事行かへんのんて聞いてさ(笑)(・・;)」
「ほんまやなぁ~( ̄▽ ̄;)」
私達はそんなオサムの鋭さにキョトンとしていたのであります。
。。。(〃_ _)σ∥
まぁ~!オサムは元気にしていたみたいで安心♪安心♪
ドゥ~モゥ~\(^_^ ) ( ^_^)/
水まわりのハウスクリーニングキャンペーン中!
リフォーム、ハウスクリーニング、
エアコンクリーニングはクリーン・HAZIME迄!

This entry was posted in 作業所. Bookmark the permalink. Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

Post a Comment

You must be logged in to post a comment.