ハウスクリーニングのサンプルをご覧頂けます。クリーン・HAZIMEのハウスクリーニングの価格です。クリーン・HAZIMEのグループのご紹介です。特定商取引法に関る表記です。ハウスクリーニングについて何でもお気軽にご相談下さい。
キッチンのクリーニングサンプルです。 玄関のクリーニングサンプルです。 トイレのクリーニングサンプルです。

ハウスクリーニング/エアコンクリーニング/店舗クリーニング/事務所クリーニング/新築改装後の洗い/その他洗い全般

ようこそ♪クリーン・HAZIMEのホームページへご連絡はフリーダイアルでどうぞ。

一戸建て持ち家/分譲マンション持ち家/賃貸住宅/賃貸マンションもハウスクリーニング、エアコンクリーニングは、洗いのプロにお任せ下さい。

さぁ~てと…(?_?)

JUGEMテーマ:家庭

休みの昨日の午前中はデスクワークから、日頃活躍する
愛車の美装、作業道具の整理をしてからは、
サザエさん(家内)に頼まれた缶ビール、焼酎を買い求めに出かけた。

なんやかんやとしていたら時間のたつのって早いんですよね。

さぁ~て?午後からどうしよかと…。
今年最後の日にするか今からするかと?
悩んだ末、やりました(笑)
我が家の窓、サッシ関係の美装をすることにした。

サザエさんから、
「窓、サッシ洗うんなら玄関もしてな、来年気持ちよう
迎えたいからさ」と、そう言ってサザエさんは駅前まで買い物に出かけた。

私はキッチン側の窓から美装することにし、
キッチン側はやはり汚れがって感じですが、まぁ~!
そこは私きれいに仕上げていたら、買い物から戻って来たサザエさん、

「メチャきれなってるやん(^_^)vありがとう」と、
次なる玄関まわりも今年の汚れを洗い流し
気持ち良く新年を迎えられるように頑張りました(⌒~⌒)

買い物から戻ったサザエさんは夕飯の用意をチャチャと済ませたあと、
「妹と母の病院行ってくるな」と言ってまた出かけた(笑)(^w^)

私はそれからベランダ側や部屋の窓、サッシ関係を
きれいに美装していったのでありますが…
我が家の窓、サッシ関係、サザエさんの
掃除のまめさがわかるという(笑)そんな感じであった。

我が家の窓、サッシ関係の美装を終えた私は、
さぁ~てビールといきましょかと冷蔵庫から缶ビールを
取り出し、ゴクン、ゴクンと冷たい感触をのどごしに感じていた(≧∇≦)

そうそう、久しぶりに…サザエさんと一緒にお散歩のこことちゃちゃ♪

ハウスクリーニング&2つの難病と障害

そして、戯れたあとは…。
眠そうだね、ここ♪
すっかり寝てます、ちゃちゃ♪

ハウスクリーニング&2つの難病と障害

ハウスクリーニング&2つの難病と障害

☆今日はこんなメッセージを…☆

☆自分勝手な生き方をしている人、
誰にも迷惑をかけていないと思っている人へ。
あなたが悪い行いをすればそれが“業(ごう)”になって
誰かが受け継ぐということを、理解しておかないと
子孫が大変なことになりますよ☆

☆清水南穂さまのメッセージより☆

あなたの生き方、周りへの心配り大丈夫?
今一度自分自身を見直しましょうね。



 
☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

水まわりハウスクリーニングキャンペーン中

大阪、豊中、兵庫、京都、奈良、滋賀、和歌山

店舗クリーニング・病院クリーニング

施設クリーニング・オフィースクリーニング

リフォームはクリーン・HAZIME迄!

   

   クリーン・HAZIME


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
 

This entry was posted in 休日. Bookmark the permalink. Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

Post a Comment

You must be logged in to post a comment.