ハウスクリーニングのサンプルをご覧頂けます。クリーン・HAZIMEのハウスクリーニングの価格です。クリーン・HAZIMEのグループのご紹介です。特定商取引法に関る表記です。ハウスクリーニングについて何でもお気軽にご相談下さい。
キッチンのクリーニングサンプルです。 玄関のクリーニングサンプルです。 トイレのクリーニングサンプルです。

ハウスクリーニング/エアコンクリーニング/店舗クリーニング/事務所クリーニング/新築改装後の洗い/その他洗い全般

ようこそ♪クリーン・HAZIMEのホームページへご連絡はフリーダイアルでどうぞ。

一戸建て持ち家/分譲マンション持ち家/賃貸住宅/賃貸マンションもハウスクリーニング、エアコンクリーニングは、洗いのプロにお任せ下さい。

賑やかだなぁ~♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪

JUGEMテーマ:家庭

お泊まりしていた、サザエさん(家内)は昨日は目覚めが5:30過ぎとなり、太陽が昇った
そんななかでのお散歩となったようです。

お散歩後、こことちゃちゃのジャレあう様子はこんな感じ(笑)(*^m^*)

ハウスクリーニング&2つの難病と障害


いつもここがちゃちゃになめなめ攻撃をしています(-o-;)
なめなめ攻撃をされたあとのちゃちゃの様子はこんな感じ(-o-;)

ハウスクリーニング&2つの難病と障害

サザエさんは入院中の母の見舞いに姉たちと待ち
合わせて行くので、バタバタと我が家の用事を済ませていた。
フゥ~!
σ(^◇^;)。。。

私はと言えば…デスクワークを済ませてオサムに毎週の
決まりごとの、お小遣いとスボーツドリンクを持ってオサムん家に、
オサムの用事を済ませたその帰り道、月曜日にいる作業の品を
買い求めにコーナンへ、またまた、その帰り道、愛車のクーラーが
効かないのでガソリンスタンドで見ていただくと…アヘッ~!
なんと発動機が故障ですと言われ┐(‘~`;)┌またまたクーラーの
効かない地獄の愛車となったのであります(><。)。。

さてさて、サザエさんはと言うと、末っ子と
一緒に駅の改札前へと向かって行ったのであります。

駅の改札の前で長女と孫二人と待ち合わせし梅田へと
電車に乗り込み、梅田到着しましたらまだ姉たちとの
待ち合わせ時間に余裕があったので、三番街を長女、
孫二人、末っ子とブラブラしキディランドで孫や姉の孫に
文房具を買い求め、そのあとはあっちこっちの洋服を見ていたそうだ。

姉たちとの待ち合わせ時間に
なりましたので紀伊国屋の前へと、姉からメールが…。

無事に合流したときにはお昼も過ぎていたので、
皆で三番街にてランチを子供たちが喜ぶお店を
選びそれぞれに好きなランチを選んでいたそうな(笑)(o~-’)b

それは、それは、賑やかなランチタイムと
なったのであります♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪

ランチ後は母が入院している病院へと
サザエさんご一行は向かったのであります。

入院中の母のそばで、サザエさんに姉にそれぞれの
娘たち(三人)に孫(三人)がベッドを囲み、
誰が来たのかもわからない母に語りかけていたそうだ。

母の手を握りながらサザエさんが、

♪お手てつないで
野道を行けば…♪と、

歌うと母は一緒に歌っていたようだ。

誰が来たかわからない母だけど、
幼いときの歌は歌えるんだよね(><。)。。

病院をあとにサザエさんたち一行は、
暑さで子供たちもバテバテになっているので
喫茶店で一休みし、賑やかな会話を楽しんだようで…。

賑やかな会話のあとは喫茶店の近くに美味しい有名な
だんごを姉がサザエさんのご主人(私)、
娘たちに買ってくれたのであります。

帰宅したサザエさんが、

「お姉ちゃんからあんたにってだんごもらったで(笑)(*^m^*) 」と、

その美味しいだんごを私は夕飯後に食べていた(≧ω≦)b

お姉さん、お団子ご馳走さまでしたm(_ _)m

サザエさんはやや疲れもピークながら
永遠と家事やらなんやらをなさっていたのでありました。

あぁ~!
忙し、忙し~~(-o-;)
w(☆o◎)ww(☆o◎)w

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

水まわりハウスクリーニングキャンペーン中

大阪、豊中、兵庫、京都、奈良、滋賀、和歌山

店舗クリーニング・病院クリーニング

施設クリーニング・オフィースクリーニング

リフォームはクリーン・HAZIME迄!

   

クリーン・HAZIME


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

This entry was posted in 休日. Bookmark the permalink. Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

Post a Comment

You must be logged in to post a comment.