ハウスクリーニングのサンプルをご覧頂けます。クリーン・HAZIMEのハウスクリーニングの価格です。クリーン・HAZIMEのグループのご紹介です。特定商取引法に関る表記です。ハウスクリーニングについて何でもお気軽にご相談下さい。
キッチンのクリーニングサンプルです。 玄関のクリーニングサンプルです。 トイレのクリーニングサンプルです。

ハウスクリーニング/エアコンクリーニング/店舗クリーニング/事務所クリーニング/新築改装後の洗い/その他洗い全般

ようこそ♪クリーン・HAZIMEのホームページへご連絡はフリーダイアルでどうぞ。

一戸建て持ち家/分譲マンション持ち家/賃貸住宅/賃貸マンションもハウスクリーニング、エアコンクリーニングは、洗いのプロにお任せ下さい。

あらら(^o^;)

JUGEMテーマ:家庭

午後10時過ぎ、こことちゃちゃん家に到着したサザエさん(家内)が玄関ドアを開けますと…。

こことちゃちゃが勢いよくお出迎えジャンプ、ジャンプ(笑)

「おっかしゃん、なにしてたん(ノ_<。)まだかいな、
まだかいなと俺っちたちは待ってたんやで」と、
言わんばかりのお出迎えでした。

ここは少し怒っている様子でハウスんなかですねている(・・;)

ちゃちゃはいつもと変わりなく、なでなでしてと腹ばいに(・・;)

そんな、こことちゃちゃもサザエさんの、

「さぁ~!行こか(笑)(^_^)/」のかけ声で、
早く、早く、お散歩と足元でジャンプ攻撃です┐(‘~`;)┌

と言うわけで夜のお散歩へ…

お泊まりしたサザエさんは次女の洗濯を済ませてから、

こことちゃちゃと仲良く寝たのであります(-.-)y-~~~

翌日も早朝、お散歩♪
サザエさんと、こことちゃちゃが
眺めた朝の景色がこの写真なんだよねぇ~♪

ハウスクリーニング&2つの難病と障害

サザエさんが我が

家に帰ってからもバタバタと┐(‘~`;)┌
いろいろしてはりました。

私はオサムの身体(入浴)介護の手続きと
作業道具の買い出しと不要品を回収業者へと、
その帰りに散髪に行きサッパリとしてきた。

( ̄ー+ ̄)ニヤリ

あらら、大変(^o^;)
末っ子が一昨日からお腹の調子がおかしく、
病院に行きましたところ、夏風邪とのことで点滴を朝夕しました。

点滴をした腕(丸い点)の写真がこれだぁ~(-_-;)

末っ子いわく「勉強疲れもやで」だそうだ\(◎o◎)/
それと、「写真の腕みたいにうちの腕あんな太ないで」だそうだ(笑)

ハウスクリーニング&2つの難病と障害

我が家は…

アヘッ~!

入院患者に通院患者にと大変なのであります。

さてさて、次なる患者は誰だぁ~?

ヽ(・_・;)ノ

昨日の夜のお散歩では、カルガモ親子?(三匹)を
眺めた、サザエさんにこことちゃちゃでありました☆

カルガモ可愛い♪

゜゜・。☆゜゜・。♪

ハウスクリーニング&2つの難病と障害

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

水まわりハウスクリーニングキャンペーン中

大阪、豊中、兵庫、京都、奈良、滋賀、和歌山

店舗クリーニング・病院クリーニング

施設クリーニング・オフィースクリーニング

リフォームはクリーン・HAZIME迄!
 

   

クリーン・HAZIME


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

This entry was posted in 休日. Bookmark the permalink. Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

Post a Comment

You must be logged in to post a comment.