ハウスクリーニングのサンプルをご覧頂けます。クリーン・HAZIMEのハウスクリーニングの価格です。クリーン・HAZIMEのグループのご紹介です。特定商取引法に関る表記です。ハウスクリーニングについて何でもお気軽にご相談下さい。
キッチンのクリーニングサンプルです。 玄関のクリーニングサンプルです。 トイレのクリーニングサンプルです。

ハウスクリーニング/エアコンクリーニング/店舗クリーニング/事務所クリーニング/新築改装後の洗い/その他洗い全般

ようこそ♪クリーン・HAZIMEのホームページへご連絡はフリーダイアルでどうぞ。

一戸建て持ち家/分譲マンション持ち家/賃貸住宅/賃貸マンションもハウスクリーニング、エアコンクリーニングは、洗いのプロにお任せ下さい。

夏真っ盛り(^o^)/

JUGEMテーマ:家庭

今年もなんと、なんと、気づけば、もう8月。

セミの鳴き声も日に日に激しくなり、あちこちで

花火大会やら盆踊りとなにかといろいろある月ですね。
(o)/\(o)

私にサザエさん(家内)は7月最後の日曜は

珍しく穏やかにゆっくり過ごせたそんな一日でした。

午前中は私は我が良き友(パソコン)と

向き合い指導()していたのであります。

( ̄ー+)ニヤリ


サザエさん(家内)も、午前中はゆっくりし

午後から買い物へと出かけて行ったのであります。

サザエさんが出かけたあと、私はオサムん家に

毎週の決まりごとの、お小遣いとスポーツドリンクを

渡しに行き、相変わらず何をするでもないオサムに、

「テレビ見ろよ( ̄▽ ̄ ;) 」と、同じことを繰り返して伝えている。

そんなオサムも、

「ヴン ミル(;´д`)」と、同じ返事を繰り返し

私に伝えるが、テレビを見るわけでもないオサムなのであった。

。。。(_ _)σ∥

オサムん家の帰りサザエさんから、

「ビール買っといてな(o~-’)b」と、言われていたので

楽市に寄りビールを買い求めて私は帰宅した。

お出かけになったサザエさんは出かけたらなかなか

帰って来ないので、静かな部屋でゴロンと横になりながら

「明日の作業はまた深夜作業かぁ~!」

などと内心思いながらテレビを見ていたのであった。

サザエさんが帰宅しましたら、

キッチンに立ち夕飯の用意をし始め毎度のように、

「出来たでぇ~♪(*^m^*) 」が、合言葉の

ように夕飯となる、そんな我が家なのであります。

まぁ~!

なんせ、やることなすこと早いサザエさんですから()
アッ!というまに全てが進みます。

夕飯も早めに済ませお風呂にも早めに入り、

夜はゆっくりとくつろいだ私であった。

さぁ~!

今週もガンバ(^_^)vといきますかぁ~!! 

(‘‘)ゞ☆(‘‘)

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

水まわりハウスクリーニングキャンペーン中

大阪、豊中、兵庫、京都、奈良、滋賀、和歌山

店舗クリーニング・病院クリーニング

施設クリーニング・オフィースクリーニング

リフォームはクリーン・HAZIME迄!

   

クリーン・HAZIME


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆







This entry was posted in 休日. Bookmark the permalink. Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

Post a Comment

You must be logged in to post a comment.